スポンサーサイト


プチランチ~!

   友人の娘さんがお話したいとのことで、お茶でも
  と入ったカフェで、少しお腹も空いたからと軽い
  ランチをオーダーしてお話しました。
  私は始めてのお店でしたが、とても感じのいいお店で
  ゆっくり時間を過ごしました。
  koron1.jpg
   今日のランチはポークカツでした。
  蓮根饅頭のスープが美味しかったです。
  koron2.jpg
   食後のコーヒーをお願いしたのに、こんな大きな
  ショートケーキが来たのでびっくりしていたら
  感謝の気持ちでオーナーさんが手作りして、皆さんに
  出されていたようです。 ちょっとラッキー~♪
  koron3.jpg
   そしてこんなものですがよろしかったらどうぞと
   チョコレートの詰め合わせも頂きました。
 koron5.jpg
   最後のお支払いにはこんな可愛いクリップに伝票が
  挟んであり、オーナーの気配りが素敵だなと思いました。
  koron4.jpg
   若い娘さんとの会話は、少し緊張します。
  出来るだけ時代のずれがないようにと気になります。
  でもそのうちにそんな思いは飛んでいきました。
  たくさんお話をして、帰りにはすっきりした笑顔が
  私をホッとさせてくれました。
 
  明日は大晦日、夕方から予報どおり牡丹雪が降り出し
  今までにない寒さを体感しました。

 仲良くしていただいた皆さんに心から感謝しますと共に
 来年もどうかよろしくお願いいたします。
   どうかよいお年をお迎えくださいますように~! 

スポンサーサイト

comment

No title

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

可愛いTOPになりましたね!v-238
友人の娘さんとのランチやお茶で素敵な時間をもたれましたね。
きーさんのブログに来るといつも美味しい物ばかりで
ジュルジュル・・・・
来年はお会いできるのを楽しみにしています!
年末年始厳寒波が来ていますのでお風邪ひかれないように
してください!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいネ!v-22

No title

気配りのある、素敵なカフェで、お友達のお嬢さんとのランチ、良い時間がもてましたね。
昨日は雪が降ったのですね。
寒波がきてるようですので、風邪引かないようにごしてくださいね。
きーさんと、楽しくお話しできてとてもうれしい年でした。

また来年もどうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
とうとう2010年が終わろうとしています。お忙しいのに書き込みをしていただき有難うございました。
 この一年もゆめさんにとっては大変な年でしたが色々お世話になり有難うございました。
 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 体調を崩されていたようですのに、うれしいコメントを有難うございました。 この年はりんちゃん母さんやりんちゃんに仲良くしてもらって、とても嬉しい年でした。
 2011年もどうかよろしくお願いいたします。
お体ご自愛くださいますように~よいお年をお迎えください。

遅くなってゴメンなさい!

きーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

年末にお邪魔しないといけないのに、
年が明けてからの書き込みになりましたm(._.*)mペコッ
若いお嬢さんと素敵なデートでしたねo@(^-^)@o。ニコッ♪
年末に美味しいランチで、体力をつけられましたね!
とっても美味しそう(* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
