スポンサーサイト


2010年、有難う~!

  「いつも見てくださっている皆様へ」
     仲良くしていただいて感謝しています。
 wankoーaisatuburo
    年の瀬も押し詰まってからの4日間で食べた
  スイーツで~す! メタボに好かれて困ったものです。
 ke-kiset.jpg
  一人暮らしの特典です。
  好きなものだけ煮ました。後は鯛が届くだけです。
  去年までは食べられなくても作っていましたが、今年は
  もうお構いなしになってしまい、気楽さが身について
  横着になりました。 年は取りたくないですねえ。
 oseti2010.jpg

  何かと、年のせいにするようになり、今年最後の愚痴
  になりました。
  皆様にはどうかよいお年をお迎えください。
  
スポンサーサイト

comment

No title

きーさん、お世話になりました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
キーさんから元気をいただきました。
美味しく食べれるのは元気な証拠ですから~
来年もお出かけして色々と見せて下さいね。
ブログ楽しみにしています。
美味しそうなお節ができましたね。
来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね(^_^)v

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつも嬉しいコメントを感謝します。  お節も年が経つごとに作る気力がなくなり、
毎年、残っていくことを思うと結局食べられるものだけになってしまってます、 一人ではなかなか食べ切れませんからね。

 母さんちは素敵なお節が並ぶんでしょうね。 うらやましいことです。
母さんのお仲間に入れてもらってとても嬉しい一年でした。
これからも懲りずに、よろしくお願いします。
 どうかよいお年を迎えられますように。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
