スポンサーサイト


嬉しいお呼ばれ~♪

  毎年、年明けに食事に招待をしてくれる
 友人からお誘いがあり、喜んでご一緒した。
 友人の妹さんご夫婦が経営されている新鮮なネタで評判の
 お寿司屋さんです。
         「新鮮なネタがずら~り」
  ten1.jpg
         「お勧め 刺身盛り」
  ten2_20110102173914.jpg
         「おまかせにぎり寿司」
  ten3_20110102173914.jpg
         「白子入りの茶碗蒸し」
  ten4_20110102173914.jpg
          「ふぐのから揚げ」
  ten5_20110102173913.jpg
             「ひれ酒」
   炎が上がるチャンスに合わなくて撮り損なって残念!
  ten6.jpg
             「自家製のそば」
        ご自慢のタレも凄く美味しかった 
  ten7.jpg
             「大きな帆立貝柱」  
  ten8.jpg
  友人も私もお互いが忙しくて、なかなか
 このお店に来る機会が少ないので、お正月だけは
 一緒に、という友人の気使いで毎年、高級なお寿司に
 お呼ばれしています。
 彼女はお酒が好きだから、ひれ酒を美味しそうに飲んでいた。
 こんなご馳走は、お酒が飲めたらもっと美味しいだろうなぁと
 下戸の私はうらやましいです。

  これで今年も元気にスタートさせてもらいました。
      ご馳走様でした! 感謝 感謝!
スポンサーサイト

comment

No title

きーさん!こんにちは v-238

わぁ~美味しい物がずらりと並んでいますね。
ジュルリ・・・
ご馳走様!o(*⌒д⌒*)o
お正月から豪華な美味しいお料理を召し上がって
素敵な時間を過ごされましたね。
なんでも美味しく頂けるのは「健康」な証拠ですよね。
素敵なスタートが出来てよかったですねぇ~v-221
もうすぐ私達との○○○も近づいてきましたね。
よろしくお願い致します!

美味しそう!

きーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

素敵なお友達がいらっしゃるのですね!
新年に新鮮なお刺身やお寿司が食べられて、羨ましいです!
全部、美味しそう(* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。
今年もv-271美味しい物を頂いて、元気で頑張りましょうねo@(^-^)@o。ニコッ♪

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 こんばんは~!早々に書き込みを有難うございます。
 彼女はヤンジャさんの西宮イベントのときに紹介した彼女です。
 まだ食欲が残ってることに希望を持つこのごろです(笑)
 
 後3日で嬉しい時間がやってきますね、お世話様ですがよろしくお願いします。 

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 覗いてくださって(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪ です。
 美味しいものを食べてるときは至福のときですね。 
 ほんとに食欲が残ってるのはまだ元気な証拠ですよね、
 後3日で楽しい時間が待っていますね♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく、  
  そのときはよろしくお願いしますね。
 

No title

新鮮で美味しそうなお寿司、お友達と召し上がってきたのですね。
今年も美味しいものたくさん食べれそうですね。
美味しいもの沢山食べて、元気で過ごしましょうね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 こんばんは~! 書き込みを有難うございます。
毎年、恒例の、お呼ばれです。 気を使わなくていいお店で
新鮮なお寿司の味は格別でした。
 母さんも美味しいものをいっぱいお食べになっていてうらやましいです。 楽しみは食べることだけになった人生です。 
食べられる元気に感謝しています。

あけまして

おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
京都は雪でした。移動距離は大変でしたが、両方の実家でゆっくり楽しく過ごすことができたと思います。
今年も前向きにチャレンジ精神を持って頑張りたいと思います。そして健康第一ですね。
きーさんもお身体ご自愛下さい!

ラブさんへ

v-290 ラブさ~ん!
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
こうしてたずねてくださると励みになります。有難うです。
 京都も雪で寒かったでしょうが風邪は大丈夫でしたか?
ご主人様の実家でもきっとラブさんは大切にされているのでしょうね。
のんびりといいお正月の様でよかったですね。私もどこにも出ずにゆっくりしたお正月でした。
 ラブさんにとって幸多い年でありますようにと願います。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
