スポンサーサイト


仲良し会~♪

 年明けて始めての仲良しグループでの新年会を
お気に入りの「花かれん」で集いました。
  of.jpg
    新春鮨会席 「~祝年の宴~」 
  of1.jpg
          「想咲鮨飾り盛り」
 マグロのスイートチリソース・ふぐの押し鮨・季節の逸品
 北寄貝とウにのタルト鮨。帆立の手毬鮨~炙りマヨ仕立て~
 甘エビのタルタル鮨
  of2.jpg
          「花かれん名物天むす」
   にしんの天蒸す ~ゴマ生姜あんかけ~
  of3.jpg
          「あったか蒸し」
  エビ芋とフカヒレの茶碗蒸し~中華風仕立て~
  of4.jpg
          「季節で綴る花細工鮨」
            ~紅白椿~   
  of5.jpg
      「ハイブリット・ヌーベル。ジャポネ」
      カレイの唐揚げ ~野菜あんかけ~
  of6.jpg
        「お替り自由のふるまい鮨」
           炙り4種(4貫)
  of7.jpg
        アナゴ・アスパラ・カニサラダ巻き
          (エビカニ団子のお味噌汁)
  of8.jpg
         「デザート」
             りんごアイス
  of9.jpg
 いつもの事ながら、久しぶりなので楽しいお話も弾み
 自分でもびっくりするほどたくさん頂きました。
  この後喫茶店に行き抹茶フロートをオーダーして
 たくさんお話しました。
 何よりも元気で集い合えることが嬉しい事だと思います。
   元気をもらって感謝です。
スポンサーサイト

comment

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようv-238
写真みんな綺麗に撮れていますね。^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
おしゃべりしながらのお料理は不思議なくらい食がすすみますね。
(⌒^⌒)b うふっ
昨日は楽しい時間を共有できて有り難うございました。
素敵なお土産も有り難うございました。
気温の低い日が続きますのでお風邪をひかれないように
お過ごし下さいね!

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
早速の書き込みを(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です
昨日はほんとに楽しい時間をご一緒してもらってありがとうございました。
気の置けない楽しいおしゃべりが時間を忘れましたね。
又こんな機会があると嬉しいですね。
雪が降ってきました。ゆめさんも風邪に気をつけてくださいね。

☆あ(^O^)☆り(^o^)☆が(^0^)☆と(^ー^)う☆♪

きーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

素敵に写真が撮れていますね!
私も同じように写真を撮っていましたが、今度、素敵な撮り方を教えてくださいね!
昨日は、楽しいひと時を過ごさせて頂きまして、感謝してます。
時間の経つのが、もっとゆっくりだといいのにと、帰り際に思いました。
可愛いお土産を☆あ(^O^)☆り(^o^)☆が(^0^)☆と(^ー^)う☆♪
雪がチラついていますね、暖かくしてお過し下さいね!
また、お会いしましょうね★(*^-゚)⌒☆Wink!

仲の良い方々との楽しいお食事、余計に美味しかったでしょう~
お話も弾み、素敵な時間を過ごされましたね。
どれも美味しそうに撮れていますね。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 早速のコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございました。
ヤンジャさんの方がお世話でお疲れになったでしょう。
楽しい時間は速く過ぎますね。ほんとに嬉しいオフ会でした。
 
 私の写真は怖いもの知らずで、シャッターを押すだけしか能がありませんから
ヤンジャさんのようにきれいには撮れませんが、思い出のためには恥ずかしいですがUPしています。
 いっぱい楽しいお土産を頂いてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございました。 又、機会があれば嬉しいですね。

まだ寒波が来るようですから風邪だけは気をつけてお過ごしくださいね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しい書き込みをいつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございます。
年に何度かのオフ会をしています、良い方ばかりで楽しい時間を過ごさせてもらっています。
  、写真は不得手でお寿司には申し訳ないのですが、記録のために頑張っています。
 母さんのように色々出来たらもっと楽しいでしょうね。
 こんな写真をほめてくださって嬉しいし励みになります。

 又寒波が来るようですから、母さんもどうかお体にお気をつけてお過ごしくださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
