スポンサーサイト


頂きましたぁ~♪

  3人のお友達から嬉しいプレゼントを頂きました!
    
   「逸品の手作りラスク ・ 可愛い香り袋」
     中にはローズのクレイルのいい香りが…。
  pre1.jpg
       「いつも美味しい手作りパン」
  pre2.jpg
      上方の味「神宗のちりめん山椒」
      洋菓子ユーハイムの「リーべスバウム」
  pre3.jpg
       ディズニーランドから「チョコレート」
  pre4.jpg
     京都下鴨神社の「開運招福・干支神楽」
       ピンクのウサギさんがかわいい~~!
    ありがとうのカードと共に「桜緑茶と飴のセット」
  pre5.jpg
     羽田空港からの「バターチョコクッキー」
  pre6.jpg
  こんなにたくさんのプレゼントを頂き素晴らしい
  新年のスタートを切ることが出来ました。
  昨年もたくさん仲良くしていただき、幸せです。
  今年もどうかよろしくお願いいたします。
   皆さんに大感謝です、ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

プレゼントがたくさんですね。
きーさんの為に選んでくださった色々なプレゼント、
どれも素敵~美味しそう~~
きーさんのお人柄だわ~~

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 早速の嬉しいコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございます。
お友達が良い方ばかりで、いつも気配りをしてくださるので、感謝しています。
 どのお品もありがたいものでした。
 母さんちもたくさん美味しいもののお届けがおありになっていつもうらやましいと思っています。 お友達っていいですねえ。 
私も母さんに仲良くしてもらってることをとても嬉しく思い、支えられていることを実感しています。 
  又寒波が来るようですからご自愛くださいね。

 

有難うございました

お礼が遅くなり申し訳ありません
4人の泊り客があり未だ写真の整理も出来ていません楽しい時間をありがとうございました。また沢山のプレゼント有難うございました。またお会いできる日を楽しみにしています。これから寒さも一段と厳しくなりますご自愛ください。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 お泊りのお客さんでお疲れでしょうに、コメントを頂き有難うございます。
私の方こそあんなにたくさんの楽しい時間を過ごさせてもらって感謝です。
それに私にとっては大切なものまでもらってほんとに有難うございました。
又お目にかかれるのが楽しみです。
 寒さが厳しくなるようですからママさんもご自愛くださいね。

こんばんは

沢山のプレゼントですね。お年賀でしょうか?
今年は良いことが沢山あるといいですね。お互い身体に気をつけて頑張りましょう!
私は今年大厄なので、明治神宮でお祓いをしてもらってきました。氏神さんにも初詣を済ませ、少し気分がすっきりしました♪

ラブさんへ

v-290 ラブさ~ん!
 こんばんは~!覗いてくれて有難うさんです。
たくさんのプレゼントは今年初のオフ会での頂き物です。感謝です。
 ラブさんは今年、大厄でしたか、たくさんお祓いをしてもらわれて良かったですね。 大悪転じて好事となる とありますからきっといつもの年より良いことがたくさんある年になりますよ~!
 
 こちらは珍しく小雪がちらつく日が多くなり、夜の外出は危なくて家に閉じこもっています。 
  まだ寒い日が続きますからラブさんも体調にお気をつけ下さいね。

 
 

きーさん・こんばんは~!

美味しそうなパンやプレゼントが一杯ですね~!(*´∀`*b)
きーさんの人徳の賜物ですよね。!見習わなくちゃ~!(▼∀▼)ニコニコ
息子の事ではご心配下さって本当にありがとうございます。(ペコッ)
きーさんのお宅は高台だから寒いんでしょうね・・・
寒がりの私にはとて住めそうに有りませんねぇ~!(爆笑)
風邪を引かないように暖かくしてお過ごしくださいね~!

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~ん!
 いつも嬉しい書き込みをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
息子さんもよくなられてほんとに良かったですね。 みきちゃんの方も大分よくなってこられたでしょう。でも無理だけはなさらないで下さいね。

 お友達が高齢な私を心配してくださって、色々配慮してくださいますので感謝しています。 みきちゃんもいつもわたしのことを気にかけてくださってることに有り難く思っています。 
 しっかりよくなられたら又お目にかかりたいですね。楽しみにしています。
みきちゃんも、まだまだ寒い日が続くようですから、体調にお気をつけ下さいね。有難う~!
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
