スポンサーサイト


嬉しいプレゼント!

  お友達の手作りのブローチを頂きました。
古い携帯で撮ってみたらやっぱり少しボケてしまってました。
  ブローチ-1
  名古屋からかえってきた友人のお土産です。
       ういろうと黒豆のおせんべいです。 
  IMG_1393-crop_20110116212843.jpg
     嬉しい贈り物に感謝です、有難うございました。
スポンサーサイト

comment

No title

手作りは嬉しいですね。
お花のブローチ綺麗ですね。
名古屋のお土産美味しそう~
毎日寒いですが、風邪ひいてませんか?
雪は大丈夫ですか?
お気をつけて下さいね。

阪神大震災から17日で16年、きーさん思いだされることと思います。
頑張ってくださいね。
大きな地震が起きないことを祈ります。

りんちゃん母さんへ

v-290りんちゃん母さ~ん!
とっても嬉しくありがたいコメントに感謝します。有難うございます。
母さんに覚えてもらっていたことに大感動です。
 思い出すのも辛い出来事でしたが決して忘れてはいけないことでもあります。
 人生色々~とは言いますが、こんなに狂うことなど想像もしていませんでした。
 でもたった一人でここまで元気に過ごして来れたのもこうして励ましてくださるのが大きな支えであったからだと実感しています。
 悲しみを共有できる人もいない方がある中で私はほんとに幸せです。  元気にこれからも頑張ることが母さんたちにお応えする道だと思います。
 ほんとにほんとに有難うございました。

No title

きーさん!こんにちは
素敵な手作りのブローチを頂かれたのですね。
おしゃれしてお出かけしたくなりますねぇ~(⌒^⌒)b うふっ

ういろと黒豆のおせんべいも美味しそう~~・・・
ジュルリ・・・

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 嬉しいコメントを有難うございます。
 綺麗なブローチでしょ?でも残念ながらおしゃれがついていきません。 最近はかまわなくなって、温かかったらいい、という生活です。
 でもせっかくなのでウインドウショッピングにでもつけていこうかなと思います(笑) 
 ういろも美味しかったです。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
