スポンサーサイト


頂きましたぁ~!

お会いするとご挨拶を交わすくらいのちょっとした
顔見知りの方が、道端でかがんでおられたので、声を
掛けたら、「体調が悪くなり歩けない」と言われたので
かかりつけといわれた医院に連れて行ってあげましたら
次の日「元気になりました」と喜んでたずねてこられました。
そして韓国で買ってきたものですが~といって、
顔マスクとエッセンスマスクを頂きました。
私はあまり顔はかまわない方なので少し戸惑いましたが
せっかく使い方も親切に説明してくださったので、
頂くことにしました。この年では変わらないと思いますが…
  fukuyasu1.jpg
  そして「高山堂」のスウィート「まーめいど」
 も一緒に頂きました。
  fukuyasu2.jpg
   その上可愛い小物入れも一緒に頂いたのです。
  fukuyasu3.jpg
 お元気になられたことは嬉しかったのですが、
こんなにお気使いをされたら、かえって恐縮しました。
困ったときはお互い様ですからと大分お断りしたのですが
 最後は感謝して受け取らせてもらいました。
「これからも仲良くさせてください」と言ってもらって
「私の方こそよろしくお願いします」と握手しました。
 出会いは大切にしたいものだと思いました。

スポンサーサイト

comment

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

きーさん、♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

きーさんの優しい思いやりのある行動で、ご近所の方も助かりましたね!
その方もお元気になられて良かったですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
きーさんに感謝の気持でいっぱいになられたのでしょうね!!
よい事をされて、「ありがとう」「ご苦労様」と私からも言いたい気分になりました。

NoTitle

きーさん・おはようございます~!
今日は天気予報通り雪に成りましたね~!(ブルブル)私の住んでる所でも少し積もる位ですから、きーさんの所は結構積もってるんでしょうね~!
出先で具合悪くなると、とっても心細い思いをしますから、そんな時ご近所の方、きーさんに病院に連れて行ってもらって、本当に良かったですね~! 
きーさんの優しさには心打たれます。。見習わなくては!!!お顔にも、優しさがちゃんとでてますから!v-407

宝塚・・・良いところですよね~!
トイ・プードルちゃん達も可愛いですね!
梅の花が咲いているのを見ると!春はもうすぐそこに!!!!
早く来ないかなぁ~~!!!


NoTitle

追伸
笑顔の顔文字を入れたつもりが、絵顔から泣き顔に変わるなんて思ってませんでした。スミマセン

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも嬉しい書き込みを(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ございます。
通りがかったのがご縁だと思いました。 後ろに車も来ていなかったのが幸いでお声かけしたんです。
 お役に立ててよかったと思います。困ったときはお互い様ですから~。 ヤンジャさん、優しい励ましをありがとうです。

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~ん!
 嬉しい書き込みをほんとにありがとうです。
予報どおり、結構降ってます。我が家から左右どちらから出ても坂ですから今日は予定の会合があったのですがお断りして家でおとなしくするつもりです。札幌以来雪恐怖症ですからね(笑) 
 ご近所の方も困ったときはお互い様ですから、お元気になられてほんとに良かったと思っています。 みよ。ちゃんの優しさは私がよく知っていますよ。

 宝塚の花の道は春には賑やかになります。可愛いワンちゃんもいっぱいですよ。
又ゆっくりお目にかかりたいですね。
お体だけは無理しないで下さいね。絵文字は可愛いですから気になさらないでね。

こんにちは

きーさん!こんにちは
きーさんの優しい思いやりでご近所の方よかったですね。
早くお元気になられてよかったですねぇ~
きーさんの思いやりのおかげなので素敵なお礼をされたのだと思います。
きーさんを見習わなくては・・・

ゆめさんへ

v-290ゆめさ~ん!
 早速のコメントを(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ございます。
 通りかかっただけのことでした。 あまりにも辛そうだったので、後続の車も来なかったので声をかけられました。
幸いにも大したことなく、点滴でお元気になられたようでよかったです。 
 困ったときはお互い様ですから当たり前のことをしただけでしたが、喜んでくださってよかったです。

きーさんへ

今朝は寒いでしたね庭の雪景色が奇麗でした
ご近所の方もやさしいきーさんに出会えてよかったですね。ホッとされた事でしょう。
何時どんな事があるかわかりませんね。
早くお元気になられて良かったですね
立場が変わって私でもきっとパンを持ってお礼に行った事でしょう

すわんママさんへ

v-290 すわんママさん、優しいコメントに感謝します。
ただ通りかかっただけのことでしたが、少しでもお手伝いできたことが嬉しいです。 
 困ったときはお互い様ですものね。
あんな美味しいパンを持ってきてくださるのでしたら、何でもさせてもらいたいものですウフフッツ。

NoTitle

具合の悪い時にきーさんの優しさが、嬉しかったのですね。
ご近所の方、早くお元気になって良かったですね~
きーさんのおかげですね。
感謝の品々色々ですね。
その方、きーさんみたいなお優しい方が、お近くにいると思うと、心強いでしょうね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
