スポンサーサイト


バレンタインの前に雪化粧~!

後3日でバレンタインデー~!
 チャピーが大好きだったチョコに似たワンちゃん用
のフードを買ってあげていたからです。
 きっと天国でお友達ワンコとお祝いしてるでしょう。
  bare-cya-buro.jpg
今日は予報どおりに朝、目を覚ますと一面に雪化粧!
予定していた所用もすべて中止にして家でおとなしく
していることにした。
  yuki1_20110211214215.jpg
 この前の雪の日よりも多いように思えた。
 これくらいの雪でも外出するのを躊躇するんですから
 雪国の人たちのご苦労が偲ばれます。
   yuki2_20110211214215.jpg
 午後からは少しずつ溶けていって、雪ともさようなら
 出来ましたが又降るかもしれないとのニュースでした。
  yuki3_20110211214214.jpg
札幌にいた頃はだんだん慣れて平気だった雪道も
 宝塚にかえってきてからはすっかり忘れてしまって
 います。
 yukikutu
 札幌の友人が心配して、靴底が雪道に対応している
 雪国ならではの靴を送ってくれていましたが、出番は
 なさそうです。
 何年か前にチャピーの散歩で2~3回履いたくらいで
 じっと靴箱の中でお留守番です。

♪春よ来い、春よ来い~♪春がノックしているようです。

スポンサーサイト

comment

雪化粧♪

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう v-238
昨日はすごい雪でしたね。
きーさんのところの方が私の方より雪が多い感じですね。
雪の積もっている時は車でのお出かけは控えた方が
いいですよね。
わぁ~チャピーちゃんに素敵なバレンタインのプレゼント
用意されたのですね。v-25

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
早速の書き込みを(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ございます。
 ハイ、雪の日はお家にこもることにしています(笑)
ゆめさんちの雪だるまがとっても可愛かったですよ。
 チャピーはこの日だけもらえるバレンタイン風のおやつが待ち遠しかったようです。 
最近は何かとよくチャピーのことを思い出します。
 結局一人になると考えることが方寄るのでしょうね。

雪景色

大阪では雪靴の出番は中々ありませんね
私も一日パン焼きをしていました。今日新潟の弟に陣中見舞いのパンを送りました。雪掻きをしながらパンを食べるそうです。
雪の日は車は怖いです気をつけてくださいね
雪景色の写真きれいに撮れていますね。

NoTitle

バレンタインカード。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
チャッピーちゃんにバレンタインですね。
昨日はこちらも雪が降りました。
一杯積もったらどうしようと思いました。
でも北側の屋根だけ積って、後は溶けてしまいました。
よかった~~
暖かそうなブーツですね。

今日はお誕生日の素敵なお花のカードを、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また一つ歳を重ねてしまいました~
きーさんみたいに、素敵な人になりたいです。
できれば良いけどな~~

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 久しぶりの雪なのでびっくりしました。
年とともに踏ん張る力が無くなってるので滑ったときを思うと外出する気になれませんでした。
 雪景色は撮るのが難しいですが綺麗に撮れてるといってくださって(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ございます。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
コメントを(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ございます。
チャピーはバレンタインの時のワンちゃん用クッキーが大好きでした、喜んで飛び上がっていたのを思い出していました。
久しぶりの雪もこちらも午後には溶け出していましたよ。
 母さんのお誕生日カード頑張って作りましたがやはり思うようには出来ませんでしたが喜んでもらえれば嬉しいです。
いいこといっぱいの年であられますようにと願っています。

雪景色

きーさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

コメントが遅くなりましたが、急な雪景色は綺麗ですが、ノーマルタイヤで動いている私には、とても恐いです!
チャピーちゃんのバレンタインの画像も可愛いですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
温かそうなブーツですね!
もう、春が近いので眺めるだけになるのかな??
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
