スポンサーサイト


雪が積もったバレンタインデー!

 今日はバレンタインデーです。
自分用にチョコレートを買いに行こうとしたが
なんと雪が! それも凄い降り方になった。
見る見る積もってきて、出かけられなくなってしまった。
  bare-cya2.jpg
 先日の雪とは違って向こうも見えなくなって
 見ている間に一面が真っ白になった。
  IMG_1484.jpg
 10センチ近くの積雪でした。
 普段に積雪に慣れていないので、お手上げです。
  IMG_1485.jpg
    皆さん素晴らしいバレンタインデーを~♪
tbaren22.jpg
スポンサーサイト

comment

バレンタインデー♪

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪
又またたくさんの雪が降りましたね。
今日は11日より降りかたがきつかったように思いますね。
きちんとお写真撮られたのですねぇ~
だんだん近づいてきたのでワクワクしています。(⌒^⌒)b うふっv-238
お風邪召されないようにして下さい!

きーさん10センチも雪が降ったのですね。
こちらの積雪は3センチぐらいでした。
今朝の散歩はお休みしました。
今やっとおひさまが見えてきました。
天気が良いと、気分まで良くなりますね。
昨日は素敵なバレンタインカードありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

雪景色

こんばんは~先日の雪より降りが激しいでしたね見る見る間に積りましたね。写真が綺麗に撮れていますね。午前中出かけていたのですがあわてて帰って来ました。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
いつも励みになる書き込みを(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ございます。
 この日の雪は見る間に積もるのが解るほどでしたね。
 もうすぐ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくですねぇ~♪
 楽しみにしています。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
覗いていただいて(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ございます。
 いつも雪が降っても積もる所が見えないのですがこの時の雪は
見る見る積もっていくのがわかるような降り方でじっと家にこもるしかありませんでした。
 母さんちは3センチでしたか。
春は近いのでしょうかね。待ち遠しいことです。
 恥ずかしいようなカードでしたが…。母さんからのカードは保存させていただきました、(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ございました。
 

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 ほんとに雪はしっかり降りましたね。 ママさんもお出かけでしたか、私も3時過ぎに用事が終わっておっかなびっくりでやっと帰宅しました。4時にはバスも止まってしまいました。
 写真はいつまでもうまくならなくて…。不得手なんですがよく撮れてるといってくださってありがとうです。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
