スポンサーサイト


還暦祝いを兄妹で~♪

先日、義妹の還暦祝いを兄妹でお祝いしました。
亡夫の末弟のお嫁さんです。 兄妹では最終となる
「還暦祝い」となりました。
 西宮市にある「ホテルのぼてる」に集まりました。
ホテルのロビーの一部と中華料理「白鳳」入り口です。  
  kan1-1.jpg
  ホテルのロビーにはお雛様が。
   そしてピアノ演奏が優雅に生演奏されていた。
  kan2-2.jpg
       「メニューとテーブルセット」  
  kan3-3.jpg
        「前菜盛り合わせ」
    「ふかひれスープ・翡翠仕立て」
  kan4-4.jpg
    「若鶏と烏賊とザーサイの細切り炒め」
「牛ミンチのパン巻き揚げ・カリフラワーの天ぷら」
  kan5-5.jpg
        「白身魚のクリーム炒め」
       「海老団子のチリソース」
  kan6-6.jpg
          「水菜入り汁そば」  
   「フレッシュフルーツ入りアーモンドゼリー」
  kan7-7.jpg
       「コーヒーとケーキセット」
  kan8-8.jpg
 亡夫は6人兄妹でしたが今は4人兄妹が健全です。
 みんなとても仲良くて、兄弟のなかった私はいつも
 羨ましく思っていました。
 主人亡き後も今まで以上に気を使って下さることが
 とっても嬉しい事で幸せだと実感しています。
 この日も4夫婦8人と私とで9人が久しぶりに顔を
 合わせて義妹のお祝いを賑やかに楽しく出来ました。
 いつまでも元気で又お食事会が出来ることを願ってます。 
スポンサーサイト

comment

お祝いの食事会

今朝は冷え込みましたがお昼は暖かいでしたね還暦のお祝いおめでとうございます皆さん仲良しできーさんも幸せですね沢山のご馳走でしたね。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
早速の書き込みを(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ございます。
 兄妹が揃って食事が出来たのが良かったです。なかなか皆が顔を合わせることがお互いに忙しくて出来ないからです。
 お祝いのお言葉、ほんとに(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ございました。

義妹さんの還暦のお祝い、皆でできて良かったですね。
おめでとうございます。<(_ _)>
仲良しで嬉しいですね。
ホテルのお食事美味しそう~~
素敵な還暦祝いができましたね。

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
義妹さんの還暦おめでとうございます。
皆さんでお祝いされすごく豪華なお祝いでしたね。o(*´∇`*)oニコ
皆さん仲がよくてきーさんも嬉しいですね。
素敵な1日を過ごされましたね!

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!ヾ(☆-Д・☆)゚+。【ぉはよぉ~】。+゚*ございます。
 はい!一人っ子の私には兄妹の存在が羨ましいですが、いつも変わらないで仲良くしてもらってます。
 ウエイターさんが大皿で盛った料理を見せに来てから小分けしてくれるので食べやすくてよかったです。
義妹にはお気に入りの素敵なセーターを皆でプレゼントして喜んでもらいましたよ。
素敵な時間でした。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
いつもコメントを有難うございます。
兄妹では最後の還暦祝いでした。
大皿に盛ったお料理をウエイターが見せに来てから、小皿に分けてくれたので食べやすかったです。
皆でプレゼントした素敵なセーターを喜んでくれました。
 兄妹が年を重ねていくのでお互いにいたわれるようになってきましたが、年を忘れて楽しい時間を過ごしまた。

きーさん・こんにちは~!

義理の妹さんの還暦祝いおめでとうございます。
皆さんでお祝いのお料理に舌鼓、楽しい時間を過ごされた事でしょう!
義理のご兄弟さん達とも仲良くされてて、きーさん嬉しいですね~!

それにしてもやはり私の住んでる所とは違って雪の積もる量が違いますよね~!こんなに積もっては何処にも出かけられませんね!

、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

きーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

義妹さんの還暦のお祝い、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
皆様で祝福されて、妹さんもお慶びの事でしょうね!
皆様、お仲が良くってお祝いの席の素敵な光景が目に浮かびます。v-221

みきちゃんへ

v-290 
みきちゃ~ん!いつも書き込みを有難うです。
兄妹のない私には仲良くしてくれる義兄弟の存在は嬉しい限りです。
 4月を楽しみにしています。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
お祝いを有難うございます。
義兄弟の還暦祝いもこれが最後になりました。私が嫁いだときはこの妹は、若くて可愛かったんですよ(今も可愛いですが…) 年を取るのは早いですね。
 仲良くしてくれることに感謝しています。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
