スポンサーサイト


仲良しの集い~♪(1)

 楽しみにしていた仲良しグループのランチタイム!
いつものお店「花かれん」で元気に集いました。
     如月のお献立
  「食前酒」・オリジナルカクテル(ピーチ)  
  of1_20110224215010.jpg
          「想咲鮨飾り盛り」 
  of2_20110224215010.jpg
        「花かれん名物。天むす」
  of3_20110224215009.jpg
          「あったか蒸し」
  of4_20110224215008.jpg
    「ハイブリット・ヌーベル・ジャポネ」
  of5_20110224215007.jpg
     「お替り自由のふるまい鮨」
          (炙り鮨)
  「季節の椀物・白魚と菊菜のお吸い物」
  of6_20110224215007.jpg
      「生ずわいかに・アスパラ・穴子」
  of7_20110224215059.jpg
      「デザート・ヨーグルトアイス」 
  0f8.jpg
   席を替えて、ティタイム「コーヒーフロート」
  of9_20110224215058.jpg
   
フラワー・・割って育てるたまごMINI(ペチュニア)
  of10pure.jpg
 待ちかねていて久しぶりに会えたので、楽しいおしゃべり
ヾ(@′▽`@)ノ゙ジュルウウ~♪のお寿司!
 一人の方のお誕生のお祝いをかねていたからか
私達のグループにだけ、たまごのお花を頂いた、ラッキー!
プランターに植え替えて大切に咲かせたいと思います。 
スポンサーサイト

comment

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆

きーさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

先日は、楽しい時間を共有出来て嬉しかったです!
時間の経つのがアッと言うまですね!
もっと、お喋りしたかったです。
色々v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆ございました。
花かれんのお寿司は、いつも美味しいですねo♪
お疲れ出ていませんか?
来月に向けて頑張りますねo@(^-^)@o。ニコッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仲間との集まりは楽しくて良いですね。
お誕生日の方、みなさんにお祝いしてもらえて良かったですね。才×〒"┝_〆(´∀`●)
お料理は見たことも無いものばかりで、どれも美味しそう~
卵を割って育てる植物、お洒落ですね。

No title

いつもの仲良しメンバーの集い!!!
気の合ったもの同士の語らいは時間の経つのも
忘れてしまいますよねぇ~~!!
楽しいひと時・・・良かったですね~!
私も暫く花かれんに行ってないので、
急に行きたくなりました(^_-)-☆
でも、中々時間が取れなくて(-_-;)

No title

きーさん!こんにちは

久しぶりにお会いでき楽しい時間を一緒に
過ごせたのでよかったです。
綺麗にお写真撮れていますね!
お疲れがでていませんか?
又次にお会いできる日を楽しみにしておきます。
寒さが又もどってくるようですので体調管理に気を
つけて下さいね!

ありがとう

きーさんこんばんは~
楽しい数時間でした。
みんな元気にお会いできて嬉しいでした。お疲れは出ませんでしたか。また3月にお会いできますね
気温の差が激しいです体調管理に気付けてお過ごしくださいねv-238

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
私の方こそ有難うございます。 震災以来の雛飾りになりお部屋が明るくなりましたよ。 健康茶もしっかり頂いています。 お心使いに感謝しています。
 3月はとっても楽しみですからよろしくお願いします。
 体調が最高でありますように願っています。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 早速の書き込みを有難うございます。
いつもの仲良くしてもらってるお友達とのオフ会でした。
楽しいおしゃべりが、いくら時間が有っても足りないくらいでした。
 創作すしで美味しいんですよ、母さんをご案内したい思いです。
 たまごのお花は私も初めてなので、今から楽しみです。

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~ん!
 嬉しい書き込みを有難うございます。
おかげで仲良くしてもらってる人とのオフ会でした。
 みきちゃんも花かれんをご存知なのですね、私は何回行っても一人ではたどり着かないんですよ(笑)
皆さんの後をついて行ってます。 
 いつかご一緒したいですね。 4月のイベントが終わらないとね。とても楽しみにしていますから頑張ってくださいね。体調管理にお気をつけ下さい。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 先日はいっぱい楽しい時間をありがとうでした。久しぶりにお会いしたのでいくら有っても足りないほどの時間でしたね。 写真ですが一番大事な花細工鮨の画像がいくら探してもないんですよ。 あわてんぼうですからきっと消去したんでしょうね。 いつまで経っても写真は不得手で困ったものです。 ゆめさんのはとってもきれいですね。羨ましいですよ。 頂いたお品は大切に使わせてもらいます。
 明日は又気温が下がるそうですから風にお気をつけ下さい。 又お目にかかれるのを楽しみにしています。
 

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 嬉しいコメントを有難うございます。
いっぱい楽しい時間を過ごさせてもらって有難うございました。 頂いたゴマ飴は大好物ですしクッキーも美味しくいただきます。
 明日は又気温が下がるそうです。ママさんもどうか風邪にお気をつけ下さいね。
 3月をとっても楽しみにしています。
Secret

