スポンサーサイト


楽しい集い~♪(2)頂き物

皆さんからこんな嬉しいプレゼントを
頂きました~♪
  伝統美術人形・・(ウサギこけし雛・盆のり白磁)   
            「ひな祭り」
  pure1ya.jpg
  「牛蒡茶・健康茶」
     「牛肉しぐれ煮」
        「彩塩工房」
     (焼肉塩・おむすび塩・天ぷら塩)
  pure2ya.jpg
     手作り 「フクロウのストラップ」
 pure3ya.jpg
   「野菜チップ・手作りクッキーとゴマ飴」
  pure4su.jpg
      「小花模様の小物入れ袋」
       さくらほりきりでの手作り  
     「携帯ミラー」「キーホールダー」
 pure5yu.jpg
  宗家 源吉兆庵の和菓子 「ひいなあそび」
  pure6yu.jpg
 私には楽しいおしゃべりだけでも充分な贈り物ですが
 こんなにたくさんの真心いっぱいのプレゼントを
 頂きましたぁ~♪
 雛人形は久しぶりにお部屋を明るくしてくれました。
 手作りの品々は心を暖かくしてくれました。
 ほんとに皆さんに感謝でいっぱいです。
    有難うございました!!
スポンサーサイト

comment

No title

素敵なものたくさんいただきましたね。
どれも、素敵~~
食べ物も美味しそう~~
色々なお土産、良かったですね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
いつも嬉しいコメントを有難うございます。
お話だけでも楽しいのに、すてきな贈り物まで頂いています。
私と違って皆さんはセンスがよく器用な方達ばかりで、心のこもった手作りの品を頂きますので大切に使わせてもらっています、ありがたいことで感謝しています。
 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
