スポンサーサイト


(^。、^)ジュルジュル のパンが~♪

 いつものお友達から美味しいパンが
 送られて来ましたぁ~~!
  新しく抹茶に挑戦されたという大好きなラスク
          「抹茶ラスク」  
  pan3-1rasuku.jpg
    多様なトッピングが楽しみなパンです。
         「手作りパンいろいろ」
   pan3-1.jpg
  大切に見守ってきたシクラメンがやっと満開に~♪
           「シクラメン」
   sikuramen_20110301211807.jpg
 毎朝の楽しみが又始まります。
 いつもお心にかけてもらってることに感謝でいっぱいです。 
       有難うございました。
スポンサーサイト

comment

No title

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようv-238
美味しいパンが届きましたね!
いつもこんな美味しいパンが頂けるのは幸せですね。
感謝!感謝しかないですよね。(⌒^⌒)b うふっ
シクラメン綺麗に咲きましたね。
すごい綺麗!^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
お部屋の中が華やかになりますね。
3月になり気温がグンとさがっていますので
体調を崩されないようにお過ごし下さい!
今月もよろしくお願いいたします。v-254

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
早速のコメントを有難うございます。
 本当にSママさんには感謝・感謝!ですね。
朝、コーヒーをたてるのがとっても楽しみなんですよ。
きっとゆめさんも同じようにお楽しみなんでしょうね。
 私はすぐにお花にお水をあげすぎてダメにしてしまうのですが、このシクラメンは頑張って去年から見守ってきただけに特にこんなに綺麗に咲いてくれたことがヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪のです。
 ちなみに「たまご」にはまだ手をつけていません、ゆめさんちのはどんなに育ってるのか楽しみにしています。

No title

きーさん、ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

またまた、美味しい手作りパンが届けられたのですね!
いつも、Sさんには、感謝しながら楽しんで頂けますねo@(^-^)@o。ニコッ♪
新作のラスクも美味しそうですね!
シクラメンもとても綺麗に咲きましたね!
手間をかけるとお花もわかっているので、綺麗に咲いてくれるのですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
きーさんの気持がお花に伝わっているのでしょうねv-221
3月も★⌒( *^-゜)v ヨロシクネ♪

美味しそう~

手作りパン美味しそう~~
新作に挑戦してくれたのですね。
嬉しいですね。
抹茶味のラスク、美味しかったですか~
シクラメンが満開になったのですね。
ピンク色で可愛いですね。
お部屋にお花があるのは華やかで良いですよね。

ヤンジャさんへ

v-15 ヤンジャさ~ん!
いつも嬉しい書き込みを有難うございます。
ヤンジャさんとも美味しさを共有していますから、感謝がわかっていただけますよね。
ラスクもほんとに美味しかったです。
 シクラメンは綺麗に咲いてくれて私にとっては上出来だったんです(笑)
何をさせても不器用なんです。
ヤンジャさんちのお庭みたいに綺麗に咲かせられるように頑張りますよ。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん! 嬉しい書き込みを(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪ です
 抹茶ラスクもご本人は焼きたてがもっと美味しい、といわれますがほんとに美味しかったです。感謝です。
 何をさせても不器用な私で、お花も過保護ですぐ枯らしてしまうのですがこのシクラメンは綺麗に咲いてくれてとっても嬉しかったです。
 母さんちのお庭はいつも綺麗にお花が咲いているので私も頑張りたいと思います。
 

きーさん!

また、また、美味しそうな例のパン届きましたね~!
いつもながら本当に美味しそうだ事ヾ(´▽`*;)ゝ" ニコニコ
それに下のウサギのお雛様、とっても可愛いですね~!
明日は少し温度が上がるみたいですが、又日曜日から雨模様だそうです。
奈良のお水取りも14日までですから、寒さももう少しの辛抱ですね~!

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~ん!
 訪ねてくれて有難うございます。
いつもの美味しいパンで~す!みきちゃんにもおすそ分けしたいくらいですよ。 震災で無くしてしまってからは雛人形はご無沙汰だったので、お部屋が明るくなり女性だったことを
自覚しましたよ(笑)
 あと少しの辛抱で春がやってくるのがとっても楽しみです。 4月は特にね!ルンルン♪
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
