スポンサーサイト


桜の便りが~♪

  宝塚から川崎に引越ししていった友人から
散歩の途中、多摩川沿いの早咲きの河津桜が
満開だったから~といって送ってくれた写真です。
  河津桜
  彼女はチャピーにとっては別荘ママだった人で
私が長い入院中や忙しいときはいつもチャピーを
預かってくれて、可愛がってくれていた人です。
  桜の頃にはいつも私を京都へ桜めぐりに連れて
行ってくれたりしたことを思い出しました。
  元気な間に一度訪ねたいと思っています。
今日は真冬並みの寒さでしたが心が温かくなった。
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
