スポンサーサイト


ホワイトデーに~♪

 バレンタインデーに、若いスタッフへ日頃の
(お疲れさん!)の意味をこめてささやかなチョコを
贈っていましたら、なんと、お返しを頂きました~!
 思ってもいなかったので嬉しかったです。
          「伊勢緑茶・クッキー」
  IMG_1564.jpg
           「焼菓子・氷点下ー41」
  IMG_1566.jpg
           「バームクーヘン。プーさん」
  IMG_1567.jpg
         「杉本屋大納言・ざらつきあられ」
  IMG_1568.jpg
         「キレイ梅酒・葡萄のお酒」
   IMG_1569.jpg
           「ティータイム・コーヒ」
   IMG_1571.jpg
   とてもまじめな好青年ばかりで、高齢の私をいつも
  気にかけて助けてくれる人たちです。
 まさかこんなに気を配ってくれるとは思いませんでしたから
 嬉しくて感謝でいっぱいです。
  主人生前のときはお返しに心を砕きながらお返しして
  いたことが思い出されます。
      美味しいコーヒーをふるまいました。

スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
