スポンサーサイト


東北、関東大地震に!

   「平成二十三年3月11日・午後2時46分」
   
  地震見舞い
 
 目を疑うような、そしてまるで外国映画でも見るような
 映像をテレビで見たときは体に電気が走るような衝撃を
 受けました。

 16年前の阪神大震災での体験がそのまま今感じているよう
 で体の震えが止まりませんでした

  天災とはいえ予測もしない大惨劇に、人間は何もすることが
  出来ない、もどかしさを実感します。
 被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げるとともに
 一日も早い復興を祈ることしか出来ませんが、どうか元気を出して
     頑張ってくださいますように……。
スポンサーサイト

comment

大地震

きーさん、こんばんわ!

大きな地震で、各地で大変な被害が出ていますね。
きーさんも16年前の事を思い出されたことでしょうね。
大丈夫ですか。
3月11日、辛い日になりましたね。
テレビの映像を見ていると心が痛みます。
災害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
きーさん、ご心配のカキコありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
停電してしまって、先ほどやっと復旧しました。
テレビですごい光景を見ました。
被害に合われた方々に心よりお見舞い申しあげます。

きーさん、神戸の地震の事を思い出されたことでしょう。
大丈夫ですか。
気をつけて下さいね。
今夜は余震があるのではないかと思うと眠れません。

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪
昨日の大きな地震と大津波でたくさんの方達が
被害にあわれましたね。
きーさんもあの映像をみていると阪神大震災のことを
思い出されているだろうなと思いました。
大丈夫ですか?
それにしても大津波のすごさにはビックリです!
被災地の方には謹んでお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を願いたいものです。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
何ということでしょうか! 震度9だなんていまだかってない大きさの上にあの津波! 10メートルなんて想像もつきません。 被害に遭われた方がいかばかりか怖かったことでしょう。
あの惨事を見ながら何も出来ないもどかしさを実感しています。
私も昨日のように思い出されて夜も眠れなくなってます。 
 一日も早い復興とご無事を祈るばかりです。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
母さんちのことを心配していましたが、ご無事であったようでとっても嬉しく安心しました。
震度9とは世界一だそうですね。 被災された方々には心からお見舞いを申し上げたいです。
 毎日の報道にくぎずけになっていますが、何のお手伝いも出来ないことに歯がゆい思いです。
私もまるで昨日のことのように体感して、なかなか寝付かれない毎日です。
被災された方々の一日も早い復興に立ち上がられることを心から祈ります。
 母さんちのほうもこれからは停電の協力もされるような報道を見ましたが、そうなるのでしょうか?
しっかり落ち着くまではどうかお気をつけてお過ごしください。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
いつも書き込みを有難うございます。
テレビで見たときの衝撃は忘れられません。震度9だなんて世界一だそうですね。想像も出来ません。
津波は被害を大きくしたようで、まるで映画の世界の様でした。 被災された方には心からお見舞い申し上げたいです。
私もまるで昨日の事のように思い出されて夜もなかなか眠れません。それ以上の災害ですから当地の人たちの心痛を察して余りあります。
 どうか一日も早い復興に向かわれることを心から祈ります。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
