スポンサーサイト


♪カラオケ発表会~♪

 仲良しのお友達にご招待されて楽しみにしていた
 彼女のカラオケ発表会に行ってきました。
 yankara.jpg
 年に一度のイベントで今回が18回目だそうです。
           「プログラム」
 yankara 1
 毎回お楽しみの抽選会がありますが、今回も
 残念ながら当りませんでした。
 yannkara2.jpg
 130名の出場者が居られて盛大な会ですから
 途中で生徒さんたちの体操があります。
 これもとても楽しく一息入れられます。
    ラジオ体操・・・「河内おとこ節」   
 yankara3.jpg
  楽しそうに踊られる様子に場内がホッとしました。
 yankara4_20110321130432.jpg
    「会主・前田みちこ先生のご挨拶」
  「天の川絶唱」を感動的に歌い上げられました。
 yankara5_20110321124244.jpg
 いよいよお友達の出番です。
      「空に刺さった三日月」
 見事に歌い上げられとっても素敵でした。
 席が遠かったのできれいに撮れなくて残念です。
 yankara6.jpg
 素敵なドレスで背が高い方なのでとても映えていました。 
 yankara7.jpg
 時間を見つけて下さってほんの少しの時間でしたが
 お話も出来、美味しいケーキもご馳走になりました。
 yankara8.jpg
 とても素敵な携帯の鏡を頂きました。
 手作りの暖かいお気持ちが伝わり大切に使わせて
 頂こうと思いました。
 yankara9.jpg
     「即席お吸い物詰め合わせ」
 私には珍しいお品で重宝できるようで嬉しかったです。
 yankara10.jpg
 皆さんもこの日に向かって頑張ってレッスンされて、
 晴れの舞台を迎えられた事でしょう。
 開会に当って今回の震災に対してのご挨拶もあり
 心をこめられている様子がわかり感動しました。
 こんな時こそ心に歌を持って元気に頑張ることが大切
 だと感じました。 
    「大成功おめでとうございました」
 

 
スポンサーサイト

comment

カラオケ発表会♪

きーさん!こんにちは
Yさんの応援お疲れ様でした。
素敵なドレスでよくお似合いですね!
歌が聴けないのが残念です。
きーさんの数々のお写真から会場の楽しい雰囲気が
伝わってくるようです。
お話もできてよかったですねぇ~
それに素敵な鏡も頂かれてよかったね!
楽しい1日が過ごせましたね。v-238

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
早速にコメントを有難うございました。
とっても素敵なステージでしたよ。ゆめさんもご一緒だったら楽しかったでしょうにね。 お互いにいろいろありますねえ。
お声が聞けて嬉しかったです。 お大事になさってくださいね。

☆あ(^O^)☆り(^o^)☆が(^0^)☆と(^ー^)う☆♪

きーさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

遠方よりお越し頂まして、誠にv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆ございました。
お陰様で、今回も頑張って歌うことが出来ました。
感謝申し上げますm(._.*)mペコッ
恥ずかしいですが、写真も掲載して頂いて、☆あ(^O^)☆り(^o^)☆が(^0^)☆と(^ー^)う☆♪

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 あなたの大ファンの私に最高の歌声をもらってとっても嬉しい時間でした。
ただ、写真が苦手な私なので綺麗に撮れなかった事が凄く残念でした。
(*_ _)人ゴメンナサイね。
 今から来年を楽しみにしてるんですよ。
大盛会、本当におめでとうございました。
 一緒した人も興奮して、凄い~!を連発していて電車の中で恥ずかしかったですよ。
 素敵なステージをありがとうでした。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
