スポンサーサイト


梅の花を~。

  ちょっとした油断からか、風邪の症状が出て
  ひどい咳で悩まされて、病院に行きました。
  中山観音寺に近い場所で、診察まで長い時間が
  有ったので、頑張って残っているかも知れない
  梅を見ようと思って出かけました。
  ume1_20110321135037.jpg
   散ってしまう間際だと思われる梅の花が
  あちこちに残っていました。
  ume2_20110321135037.jpg
   この日は寒さが戻っていた日で、景色もお花も
  寒さに震えているように見えました。
  ume4_20110321135036.jpg
   私自身がはっきりしないままシャッターを押して
  いるので全体にぼやけてしまって、せっかく
  頑張って咲き残っている梅の花には、申し訳ないほど
  の写真になってしまいました。
  ume5_20110321135036.jpg
   今年は何故かあまり梅のお花を見る機会がなかったので
  時期遅れでしたが何とか少しのお花が見られました。
  今にも雨が降り出しそうなお天気の中でしたが、やっと
  撮れました。
   私は少しの熱も、ひどかった咳も少しずつよくなり
  2回の通院で終わりました。
   元気が一番! 健康に感謝です。
  
  今回の大震災で被災された皆様方のご健康を心から
  願い、希望を持って頑張られるように切望します。
  
  

スポンサーサイト

comment

梅の花を~

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようv-238
体調がもどられてよかったですね。o(*´∇`*)oニコ
早く病院に行かれた結果ですね!
梅のお花も見れてよかったですね。
綺麗なお花を見ているとパワーをもらうようで
私もいつも癒されています!
被災地の方達がんばってもらいたいですね。v-91

No title

きーさんお風邪引いていたんですね。
そんな中、嬉しい励ましありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
風邪こじらせなくて良かったです。
三月も下旬だというのに寒い日が続いていますね。
ぶり返さないようにお気をつけ下さいね。
綺麗な梅見れて良かったですね。
σ(^¬^@)わたしも見に行ってないので、梅のお写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お久しぶりです

きーさん、体調はいかがですか?お写真綺麗ですね。

私は少し京都に帰省していました。東京での生活に不安もありますが、被災地の方のことを考えると頑張らなければと思います。
情報を信じて、自分のできることを粛々とやっていくのみです。

No title

きーさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

風邪を引かれていらっしゃったのですね!
体調も戻ってこられたご様子で、良かったです。
今朝も肌寒むいですね!
梅も綺麗に咲いていますね!
香りの良い梅を観賞出来て良かったですねv-252

ゆめさ~ん!

v-290 ゆめさ~ん!
ご心配をおかけしましたがやっと元気になりました。有難うございます。
病院の長い待ち時間がかえってラッキーでした(笑)
 終わりかけの梅に間に合いました。
私はゆめさんのお花の写真に癒されていますよ。
 被災地にもお花は咲いて欲しいですね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 大変な中に励みになるコメントを有難うございます。
病院の待ち時間の長さが、散りかけの梅を見させてくれました。 
 停電や交通規制などで母さんもきっとご不便なことでしょう。 又グループが25に分かれるそうで、母さんちがどこに当るのかわかりませんが、難儀なことでしょう。 こちらも今はスーパーには物がなくなっていてびっくりします。 水、ペーパー、米、etc~。
 風評に踊らされないようにしたいものです。
りんちゃんはまだ心配そうですか? どんなに不安がっていることでしょう。
 どうか、頑張ってあげてくださいね。
風邪のこと、心配かけて(*_ _)人ゴメンナサイ。もう大丈夫です。私も頑張ります!

ラブさんへ

v-290 ラブさ~ん! お元気でしたか?
今回は大変でしたね。私も16年前を思い出して、毎日心を痛めています。
ラブさんちはきっと停電や交通規制などで不自由なのではありませんか? もしそうであればどうか頑張ってくださいね。 こんな中でコメントを残してくれて、嬉しいです。 
 被災された方の一日も早い復興を心より祈っています。何も出来なくて歯がゆい思いですよ。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん、こんばんは~!
 いつも書き込みを有難うございます。
 鬼の攪乱でしょうか?(笑)風邪と仲良くしてしまいました。 病院の長い待ち時間が散りかけの梅見の機会をくれました。風邪ももうすっかりよくなりましたので
ご心配をおかけしてすみませんでした。
桜の花が待ち遠しいですね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
