スポンサーサイト


♪コロールタンゴの夕べ♪

 兵庫県立芸術文化ホールで、待望の
   タンゴの演奏会があった。
 私はフアン・ダリエンソが一番のお気に入りですが
 プグリエーセも大好きなバンドなのでその継承者
 達の演奏も、期待して行きました。
      「コロールタンゴのプログラム」 
  tango1.jpg
     「コンサートの日程とプログラム」
  tango2.jpg
         「第一部・12曲」
  どれも素晴らしい演奏でしたが、特に
      (酔いどれたち)が素晴らしかった。    
  tango3.jpg
         「第2部・13曲」 
  ここでは私の思い出深い(バンドネオンの嘆き)に
   心が弾みました。
  tango4.jpg
    アルゼンチン・タンゴ現代史
          「楽団演奏家系統図」
  私にとってはとっても興味深いページでした。
  好きな演奏家達の系図を初めて見られてとても
  よく理解できました。
  tango5.jpg
    「今回の全出演者とプロフィール」
  tango6.jpg
 第一バンドネオンの奏者であり今回のバンドマスター
 であるロベルト・アルバレスが絶妙な演奏で大満足でした。
 又3組のダンサーも有名なカップルばかりで見ごたえが
 あった。素敵な時間を過ごし元気が出ました。
 
  大災害のあった時期ですが、ステージでは震災に
 対しての温かいメッセージもあり、感動しました。
    一日も早い復興を心から願いつつ…。 
スポンサーサイト

comment

タンゴの夕べ♪

きーさん!こんにちは
今日は少し風もおさまり日ざしの中だと春を感じています。
素敵な演奏会に行ってこられましたね!v-221
私はあまりよく知りませんが軽快な曲は大好きで
ウキウキする感じです!
素敵な時間を過ごされてよかったですねぇ~

被災地の方達には1日も早い復興を願いたいです!

No title

素敵な演奏会に行って来たのですね。
好きなものは気持ちよく聞けたことと思います。
タンゴって、気分ウキウキ~~
被災地の復興なかなか進みませんが、頑張ってほしいです。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
いつも嬉しいコメントを有難うございます。
タンゴは私の好きなジャンルなんです。特にアルゼンチンタンゴが好きです。若い頃愛用していましたから。
 音楽は国境を越えて理解できますね。
被災地の方にも歌が口ずさめる日が一日も早いことを心から祈っています。 

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 色々とご不自由な中、優しいコメントを有難うございます。 震災のことでずっと胸を痛めていた中で、ホッとさせてもらったひと時でした。
 被災地の方達にも一日も早く少しの歌でも口ずさめる日が来て欲しいと思います。
母さんも大変でしょうがりんちゃん共々頑張ってくださいね。 署名の件、教えてくださって感謝します。

No title

きーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ブログにお邪魔するのが遅くなりました。
素敵な演奏会に行って来られたのですね!
タンゴのリズムは、とても軽快でいいですよねo@(^-^)@o。ニコッ♪
素敵な一日を過ごされましたね!

被災地の方々にも頑張って欲しいです!!

ヤンジャさんへ

 ヤンジャさ~ん!
 私もご無沙汰していたんですよ。お忙しいのにコメントを残してくださって有難うございます。
 タンゴは思い出深いので今でも楽しく聞いています。
 ヤンジャさんはタンゴを踊れるようになりましたか? お上手だといわれてましたね。 頑張ってくださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
