スポンサーサイト


頑張る桃の花

       「4月もよろしくお願いいたします」
    sakuraaisatu.jpg
  
  桜が咲こうという時なのに近所のお寺の側を通ったら
   桃の花が満開でした。
  ume1_20110402175519.jpg
   カメラを持っていなかったので携帯でパシャッ!
   ume2_20110402175518.jpg
  お寺の屋根からキレイな桃色が不思議に似合っていた。
   ume3_20110402175518.jpg
  今年の天候は四季の花も間違いそうで、梅、桃、桜
   が混在している様な感じです。
  
    「被災地の皆さん!がんばってください!」
       心からエールを送ります。
スポンサーサイト

comment

No title

きーさん、♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

4月に入りましたね!
桜も咲き始めましたが、桃も綺麗に咲いていますね!
ピンク色がとても鮮やかですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
携帯画像ですが、綺麗に撮れていますね!
きーさん、今月も★⌒( *^-゜)v ヨロシクネ♪

綺麗ですね!

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今朝は昨日とはうってかわって肌寒いですね。
4月に入って桜があちこちで咲きだしてきましたね。
桃も今満開になっているので綺麗ですねぇ~
携帯でも綺麗に撮られていますね!
4月もよろしくお願いします。

梅 さくら 桃の花

綺麗な桃の花に癒されました。今年は花見にも行けそうにありませんがきーさんの写真で楽しませていただきます。有難うございます。

ヤンジャさんへ

 ヤンジャさ~ん! コメントを有難うございます。
 あまり気にしていなかったのですがたまたま通りかかったお寺の
塀越しに綺麗なピンクが見えたものですからあわててパシャッ!しました。  桜も蕾を持ってきたのでもうすぐ綺麗にドレスアップしてくれるのを楽しみにしています。

 春はお花が元気つけてくれますね。

すわんママさんへ

 すわんママさ~ん!
嬉しい月になりました! ほんとによかったです!
 お花もきっと喜んで綺麗なお花を咲かせてくれると思います。
 
 ママさんちのお庭にも春を待ちかねていたお花がたくさん開くんでしょう、 楽しみですね。
 こんな気候ですからどうかお体をご自愛くださいね。

ゆめさんへ

 ゆめさ~ん!
いつもコメントを有難うございます。
通りがかりのお寺の塀から覗いていた鮮やかなピンクの桃の花!
あわてて携帯でパシャッ!しました。
この日も寒くて、お花が震えているようでした。 今日も気温が低くて体がついていきませんね。
ゆめさんもどうかお風邪に気をつけてくださいね。

No title

綺麗なサクラのカードのお届けありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
あちこち咲き始めましたね。
桃も、可愛い~~
見事な桃の木ですね。
お花を見てると元気が出ます。
きーさんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

こんばんは

桃のお花綺麗ですね。きーさんは体調いかがですか?
4月に入り、やっと暖かくなてきましたね。今週は桜も満開になるかもと思っています。
被災地にも春が早く来るといいですね。

りんちゃん母さんへ

 りんちゃん母さ~ん!
嬉しいコメントをいつも有難うございます。 計画停電も少しは緩和されたようでちょっと安心しています。 
 相変わらず安定しないことで、気分的に大変なのではないのかと思っています。
 そんな中でお花はホッとさせてくれる不思議なオーラーがありますね。 東北の皆さんも少しはお花を目にされるといいのですが…。  負けずに強く頑張っていただきたいことを念願しています。 母さんちのお庭もきっとたくさんのお花が咲いているでしょうね。 りんちゃんも満開の桜を見て早く元に戻って欲しいものです。

ラブさんへ

 ラブさ~ん!
 よく訪ねてくださって嬉しいです。
先日久しぶりに山科に所用が有って、行ってきました、蹴上げの周辺も模様代わりしていましたよ。 
 私は2~3日前から、風邪かな?と思っていたらどうやら花粉症らしくて…。とうとうデビューしましたププッ~。 目をこすり鼻をグシュグシュしている人を見て、大変やなぁ~と人事のように言っていたのが~。 花粉症のしんどさが身にしみてわかる毎日です。
 ラブさんは大丈夫ですか?  
 桜も満開になるでしょう、被災地の方達にもひとときの癒しがあればいいのにと願っています。  ラブさんちのほうも、もしかしたら計画停電や交通の便とかでご不自由されてるのではないのかと心配しています。  もしそうであるのなら頑張ってくださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
