スポンサーサイト


美味しいおそば~♪

 
 友人が「やっと予約が取れたので美味しいおそばを
  食べに行きましょう」と誘ってくれました。
 食いしん坊な私はたいていのお店は知っているつもりでしたが
 ず~っと山道を登っていきました。
 思いもしない素敵なお家が少しあってその中に
 ひっそりと看板が出ていました。
 宝塚のことはたいてい知っているつもりでしたが
 住宅の中にこんなお店があったなんて知りませんでした。
          「手打ち蕎麦・なが乃」
   soba1.jpg
  そば粉100%のおそばで、ずいぶん前から黙って予約
 をしておいてくれたらしく、隠れ名店でした。
   soba2.jpg
  店内はシックで静かで小鳥のさえずりも聞こえ
   予約のお客さんのみなのでゆっくりといただけました。
、  soba3.jpg
  4月の半ばまで飾っておくというお雛様が優雅な
   雰囲気を漂わせていました。
   soba4.jpg
  ずいぶん時間が経ったような時に出てきたお蕎麦は
   とっても美味しくて美味しくて~♪
  お蕎麦好きの私も降参でした。
  100%のそば粉といえば少しはぱさつくだろうと想像
 していましたが、ツルンと喉を越していきました。
   soba5.jpg
  私のお気に入りのお店が又一つ増えて嬉しかったです。
  ここのお店から少し行くとメインの通りになります。
  そこはゴルフの帰りによく寄った喫茶店です。
  ここのコーヒーも以前と変わらず美味しいコーヒーを
  たててくれました。
   soba6.jpg
  友人に感謝するとともに、食べるの大好きなお友達を
  連れて行ってあげたいと思っています。
   たかがお蕎麦、されどお蕎麦!でした。
  又近いうちに寄せていただこうと思っています。

スポンサーサイト

comment

美味しそう!

きーさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

美味しいおそばを魅召し上がって来られたのですね!
予約が無いと入れない名店ですね。
さぞ美味しかった事でしょうねo@(^-^)@o。ニコッ♪
美味しいコーヒーも頂かれて、素敵な一日を過ごされましたねv-252
いいお天気が続きますが、明日は、雨模様になるそうで、体調を崩されませんように!!

NO TITLE

きーさん・こんにちは~!

美味しいお蕎麦にお雛様とっても雰囲気のある良いお店ですね~!
きーさんはお友達が多くて全く退屈していませんね~!(笑)
社長が昨日まで腸閉塞で入院してて社長代理を務めていました。
その間に社長の仕事の続きを引き受け大変でしたが、今日やっと
出社して頂いてホッとしているところです。
土曜日、また確認のメールお送りしますので宜しくお願いしますね~!
楽しみです(嬉)

美味しいおそば♪

きーさん!ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
素敵な名店に行ってこられましたね。
お店の中の雰囲気もお雛様が飾ってあってとても素敵ですね!
予約が必要とかだとその日のお客様が限られていてゆっくり
頂けますね。
きーさんのお写真から美味しそうなおそばが浮かんできます。
きーさんは素敵なお友達がたくさんおられるのでいろんなお店に
行くことが出来て羨ましいです!
又機会があったら連れて行って下さい。(⌒^⌒)b うふっ

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも書き込みを有難うございます。
 このお店は知りませんでした。 まさに隠れ名店でした。
お蕎麦がとっても美味しくて…。ご一緒したいですね。 美味しいものをいただく時が☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪です。
 

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~ん!
 覗いてくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vでした。
こんな所にお店が!?というようなところにひっそりと建っていました。
 食いしん坊な私に又一つお気に入りのお店が増えました。

 10日の件、お知らせ待っています。
 
 社長代理をされていたのですね。  それではお忙しかったことでしょう、お疲れ様でた。  無理をしないでご自愛くださいね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 いつも嬉しい書き込みを有難うございます。
 食いしん坊な私に又お気に入りが出来ました。出来ることならゆめさんともご一緒したいですね。きっと喜んでくださるでしょうね。

 食欲のみが楽しみでもあり、生きてる証拠?だとおもって美味しいものをいただく時を大切 にしています(ププッ~) それだけ時間が出来てきたということでしょうね。

NO TITLE

予約が必要なお蕎麦のお店なんですね。
落ち着いてて素敵な感じですね。
そば粉100%、絶対美味しいですね。
良いお店紹介して貰いましたね。
素敵な器で飲むコーヒー、良いですね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつも書き込みしてくださって有難うございます。
ほんとに美味しいおそばでした。 店内も静かで落ち着いて、外のパノラマのように広がる下界の景色、 とっても気に入ってしまいました。

 この年になると美味しいものをいただく時は至福の時です。
素敵なお店を教えてくれた友人に感謝です。
 母さんにもこのような時間が安心して持てるように早くなっていただきたい思いで  いっぱいです。

 

NO TITLE

きーさんへ

ユーチューブの検索の仕方

まず、ヤフーの画面⇒(空白に書き込む)音楽総合 ユーチューブ動画検索⇒検索をクリック⇒次のページの一番上の「音楽総合ユーチューブ動画検索」をクリック⇒ユーチューブの画面の右上の空白に「ちあきなおみ」と書き込み「検」をクリック⇒秘恋(ひれん)は下の方の7番目をクリック⇒秘恋ちあきなおみの上でクリック⇒⇒矢印の上でクリック⇒スピーカーをオンにして聞いてくださいね~!
◎ 「秘恋」はとっても良い音楽なので聞いてみてくださいね。
◎ 秋山千春 「炎」
もし、分かり難い点があれば携帯電話のメールでお尋ね下さいね~!

いいなぁ

本当に美味しそうですね。予約のみというところもゆっくりできそうで素敵です。
東京に来てからはお蕎麦を食べる機会が増えました。でも私は僅差でおうどんの方が好きかも。関西風のおだしが恋しいですが。
私は花粉症はまだ大丈夫ですよ~。きーさんはお辛そうですが、運転などお気をつけて!

ラブさんへ

v-290 ラブさ~ん!
 お久ですぅ~! いつも励みになるコメントを(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪ です。
 このお店のお蕎麦は本当に美味しかったですよ! ラブさんとご一緒したいようでした。 おうどんも関西は美味しいですよね。
 関東の方は関西のお出汁の色を見ただけで、まずそうに見えるそうですが私は関東のお出汁を見たらしょっぱそうに見えるんですよ。 文化の違いですね。
 ご実家に戻られたときはきっとおいしいおうどんを満喫されてるのでしょう。

 花粉症のこと、ご心配をおかけしました。変なデビューをして戸惑ってます。
ラブさんは大丈夫とのこと、良かったですね。 
 急に発症するそうですからラブさんもお気をつけ下さいね。
訪ねてくださってとてもうれしいでした。
 先日みきちゃんにお会いしてラブさんのことをお話していました。 みきちゃんのブログに書き込みが出来ないと話したらびっくりされていました。 ラブさんはIN出来ましたか? きっともう治されてるでしょうがね。
 ラブさんちのほうも震災の影響はあると思いますからどうかお気をつけ下さいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
