スポンサーサイト


カラオケ大会~♪

  先日クレオ大阪中央・大ホールで行われた
   大会にお友達のMさんが出場されるので、
  お誘いいただいて行ってきました。     
       「カラオケ全国選抜大会」
  miki1_20110425203721.jpg
   若い方は、プロの登竜門でもある大会です。
  出場される方は九州から北海道までの選抜された
   人達ばかりで、56名の参加者でした。
    審査員の方達も2組交代で真剣でした。 
  miki2_20110425203720.jpg
   Mさんは 秋元順子さんの
       「NOROKE~惚け~」
  素晴らしいっ絶唱でした。
   聞き入っていて写真がおろそかになって
 素敵なステージなのにこれ1枚しか撮っていませんでした。
  miki3_20110425203720.jpg
  終わってご一緒に「家族亭」でおそばを
  食べながら、余韻に浸っていました。
  miki4.jpg
   Mさんは、大会や発表会にはゲストとして
    出演される方です。
  久しぶりに会って、たくさんお話も出来て楽しい時間を
  過ごしました。
  おそばも美味しかったで~す!
スポンサーサイト

comment

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪
お友達のカラオケ大会に行ってこられたのですね。
ゲストで出演されるだけあってお上手なんでしょうねぇ~
おそばも美味しそう~ジュルリ・・・
素敵な唄を聴かれて楽しい時間をすごされましたね!

きーさん・こんにちは~!
この日は遠いところまでお疲れ様でした。
不覚にもこの日は風邪を引いてしまって・・・
でも、こんなに綺麗に写真撮って頂いて嬉しいです。
それにきーさんとのひととき、楽しかった ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
5月1日は奈良で友達の歌手「山崎悌史」の義援金チャリティー
コンサートでゲストで出場してきます。
それと、6月5日の件は宜しくお願いします。(ペコッ)
詳しい地図と交通の資料を郵送させていただきますね~!

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
いつも書き込みを有難うございます。
お招きいただいて行ってきました。 全国から参加されてるのでびっくりしました。
素晴らしい歌声を聴いてきました。
 お蕎麦も美味しかったですよフフッ~。 歌はいいですねえ。
  ゆめさん、花粉症は治りましたか? 

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~ん!
 覗いてくれて有難うございました。
とっても良かったですよ、さすがみきちゃんのお得意のレパートリーだけあって、素敵でした。
  奈良は頑張ってきてくださいね。
 体調管理をしっかりなさってくださいね。
 

カラオケ大会

きーさんこんばんは~~
変なお天気ですね寒暖の差が激しいです明日はまた寒いそうです体調管理に気をつけてくださいね。お友達のカラオケ大会に行かれたのですね。楽しいひと時を過ごされましたね。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 嬉しいコメントをいつも有難うございます。
 お招きを受けて大会に行ってきました。 歌はいいですね。
ママさんにご心配をおかけしていましたが花粉症もDrがびっくり
されるほど、お薬が合ったのか、よくなり、今では忘れるくらいに回復しました。
いつも気にかけていただき有難うございます。
 ママさんもどうかご自愛くださいますように~。

No title

お友達のカラオケ大会の応援お疲れさまでした。
お友達、堂々としていらっしゃいますね。
おわってからの、お蕎麦も美味しそう~~
お友達と素敵な時間過ごせて良かったですね。

りんちゃんのお誕生日の可愛いプレートのお届けありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
忘れずにいてくれて嬉しかったです。
お忙しいのにお届けありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

きーさん、~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~

大きな会場でのカラオケ大会に行って来られたのですね!
Mさんは、お写真で拝見して素敵な方ですね!
ゲスト出演されていらっしゃるので、素晴らしい歌声なんでしょうね!!
素敵な歌を聴いて、いい時間を過ごされましたねo@(^-^)@o。ニコッ♪
終わった後のお蕎麦も美味しそう(* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつもコメントを有難うございます。
りんちゃんは13回目のお誕生日でしたね、いつまでも元気で母さんと楽しい時間を過ごして欲しいと願っています。

 ほんとに歌はいいですね、私にはとっても素敵な歌をうたわれる方がたくさんお友達に居られて、
いつも楽しみにステージを拝見しに行きます。 母さんは歌をお好きですか?
 
 終わってからのおしゃべりや美味しいものをいただくのもオマケなんです(笑)

 

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも書き込みを有難うございます。
Mさんは、ヤンジャさんの歌をとっても素晴らしい!と絶賛されてましたよ。Mさんは演歌ではなくどちらかというとラテンがお得意のジャンルです。 

 私はMさんやヤンジャさんのような素晴らしい歌を聞かせてもらえて、とっても幸せです。
 少しでも長生きして、お招きしていただくのを楽しみにしていますよ。

 ステージが終わったような時間は、何故かお酒を飲まないと入りにくいようなお店ばかりのようで
 無難なおそばで済ませました。 でも好きですからとっても美味しかったです。

 ヤンジャさんのすてきな生歌を又聞きたくなりました。






Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
