スポンサーサイト


フルーツフラワーセンターへ

 先日、所用を兼ねて近くまで行ったので少し雨も降っていて
 肌寒かったのですが、折角だったので寄って見ました。
     神戸市立 「フルーツ・フラワーセンター」
   furu1.jpg
  普段だったらたくさんのお客さんを乗せて送迎するだろう
  可愛いバスが、スタンバイしていました。
   furu2.jpg
  お子さんが居たらきっと賑やかに遊んでいたでしょう
         「神戸おとぎの国」
   furu3.jpg
   遊具もきっとGWを楽しみに待っているようでした。
   furu4.jpg
   肌寒く、雨のせいもあって足早に通り過ぎました。
   furu5.jpg
   この地方では気温は低いのか、チュウリップの花も
  蕾が多く、開花をじっと待っているようでした。
   furu6.jpg
   ポピーがいっぱい植えられていて、咲ききったら
  綺麗だろうなと思いました。
   furu7.jpg
   エントランスの広場でしょうか。、
   噴水の水も寒そうに上がっていました。
   furu8.jpg
   黄色のチュウりップが満開を待っていました。
   furu9.jpg
  入り口からの正面は劇場もあり、お芝居も楽しめそうです。
   furu10.jpg
 あいていた喫茶店でピーチタルトとコーヒーでお休みしました。
   furu11.jpg
  寄り道してみましたが、寒かったのと雨が降り出したのとで
  園内は、スポーツ施設の利用者とバーベキューのお客さん
  位で淋しい思いをしました。
  暖かくなり、お花も満開になったら、たくさんの来園者の人達を
  喜ばせてくれることでしょう。
スポンサーサイト

comment

フルーツフラワーセンター

フルーツフラワーセンターいい所ですね以前孫達を連れて行きました、広々とした園内でお花が咲き誇っていました懐かしく拝見しました。その時はモンキーショーもやっていました。有難うございました。

きーさん・こんにちは~!

フルーツフラワーセンターって、素敵なところですよねぇ~!
建物も素敵だし、それに綺麗に整備されててGWはお子さん連れできっと賑わうことでしょう!
きーさんは花粉の方少しは良くなってかますか?
今日は黄砂も沢山飛んでいるので余りお外には出ない方がいいかもしれませんねぇ~!
昨日のチャリティーコンサートは盛大に行われました。
この日の収益は全て義援金に寄付されて、少しはお役に立った気がします。後日、ブログにアップしますので見てくださいね~!

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 以前にお孫さんと行かれた所でしたか。
お天気が良くてもう少しお花の気候が合っていたら素敵だったと思います。
 ごちゃごちゃした街中から行くと気持ちが広々とします。
ついでに立ち寄ったので、又一度ゆっくりとフルーツ狩りに出かけようかなと思っています。

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~ん!
 盛大なイベントが無事終わられておめでとうございました。 又東北の大震災にしっかり寄与されたことに感激です。
いい事をされた後は気持ちがいいでしょうね。
 気にかけていただいていた花粉症は、おかげでずいぶんよくなり今では忘れるほどに良くなりました、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。

 ぶろぐにUPされるのを楽しみにしています。

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪
TOPのテンプレートが可愛いですね。o(*⌒д⌒*)o
フルーツフラワーセンター素敵な所ですね。
私も一度行ってみたいと思っている所です。
行かれた時雨で少し残念でしたね。
園内広そうなのでいっぱい楽しめそうですね。
素敵なGWをお過ごし下さい!

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
いつも嬉しいコメントを有難うございます。
悪天候でしたが、わざわざ来れないので寄りました。
お天気が良かったらもっとしっかり見聞できたのでしょうが
何しろ寒さと濡れるのとで、駆け足で回ってきました。

ゆめさんの言われるようにGWには賑やかなお子達の声が聞けるでしょうね。
 ゆめさんちのGWはきっとお楽しみがいっぱいでしょうね。
 私は誘ってくれる人がいるのでフラワーセンターにでも行ってこようかとおもっています。

きーさん、!(*^-^*)/こんばんは~♪

フルーツフラワーパークに行って来られたのですね!
いい所ですよね!
ここは、良い温泉施設があるので、好きで良く行きます。
一昨年は、初めて孫を連れて行きました。
遊園地で、遊んだり、楽しくしていましたよo@(^-^)@o。ニコッ♪
ちょっと、ひと息のコーヒータイムも美味しそう(* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。

きーさん・こんばんわ~!

今日もポカポカ陽気で、やっと春らしくなりましたね~!
GWはどうされてましたか?
きーさんにちょっとお願いしたい事が有るのですが、
私のブログに書き込みが出来るか、何でも構いませんので、
一度書き込んで貰えませんか!
宜しくお願いします。(ペコッ)

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~ん!
 書き込みが変になったのですか? 一応書き込みをしておきましたよ、 まだダメでしたら遠慮しないで私にできることを言ってくださいね。

No title

フルーツフラワーセンターって、とても広くて、素敵なところですよね。
綺麗でお花も色々とさいてて、楽しそうな所ですね。
素敵な器でお茶、美味しそう~~

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
