スポンサーサイト


お花のカレンダーが…!

   笑顔お友達が今年もカレンダーを作って持ってきてくれました。
綺麗なお花のカレンダーで、手作りの温かさが伝わって来るようで
毎年楽しみに待ちかねています。

 
2010-1.jpg

 
 
2010-2.jpg

    
     可愛い虎ちゃんが…♪ 覗いてま~す。

img_0359-1.jpg
       
     
     
    もう一人のお友達が干支の押し絵を持ってきてくれました。
 
  
img_0355.jpg

    
 もうこんな時期になったのかと感慨無量です。昨日28日でチャピーが
亡くなって1ヶ月になりました。心の整理も付きかねてますが、環境が
私を急かせてくれるようです。
 街ももうジングルベルが聞こえ、イルミネーションもキラキラと輝いています。 [時]が悲しさを持って行ってくれるでしょう。
 さあ!前を向いて歩かないと~!ハイビスカス

   
  
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
