スポンサーサイト


幸福の木

 先日、友人から電話があって、迎えに行くので
  「見に来て欲しい」というので、夜10時ごろ
  何事かと思って行きました。
      「幸福の木」だそうです。
  幸福の木1
   私は知らなかったのですが、夜にしか咲かなくて
    それも10年に一度一夜だけだそうです。
  幸福の木2
  お部屋に入るとすぐ、とてもいい匂いがいっぱいでした。
   私も後10年もは生きていないでしょうから、友人の
   好意は有り難く受けました。
  友人も花が咲くのを10年待っていたので興奮して、
   是非見せたいと思ったそうです。
  とにかく珍しい木でしたが素敵な匂いには感動しました。
    幸せをくれるかな? 期待してま~す(笑)
スポンサーサイト

comment

No title

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪
10年に一度一夜だけと言う「幸福の木」との出会い
すごく素敵な時間でしたね。
私も幸福の木のお花初めて拝見しました。
素敵な幸せを運んでくれるといいですね。
私もきーさんのお写真から幸せをわけてもらえると
いいなぁ~(⌒^⌒)b うふっ

幸福の木

こんばんは~きーさん~
大変珍しいお花を見せて頂きありがとうございます 10年に一度しか咲かないのですね初めてです夜v-221だけ咲くのは月下美人しか知らないですきっと幸せが来る事でしょう私にも少しおすそわけが来ますように
~~

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 早速のコメントを有難うございます。
私も初めてでしたが、とにかく凄くいい匂いが遠くまでするのにはびっくりでした。
 色々あるのですね。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
いつも書き込みを有難うございます。
夜に出かけるのがおっくうでしたが、お家に入るなりすごくいい匂いが漂っていたのには驚きでした。
10年に一度との事でもう二度と見られないと思うと
ちょっと淋しくなりましたよ。不思議な木ですね。

No title

10年に一度,それも一夜きりしか咲かない珍しいお花を見せて頂き、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
綺麗ですね。
本物見たきーさんには、きっと幸せが来る事でしょう~
σ(^¬^@)わたしにも、幸せ来たら良いな~
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
