スポンサーサイト


ご心配をおかけしました

         ご心配をおかけした皆様へ~!
    5月8日に緊急入院を余儀なくされましたが、
  おかげさまで5月24日に無事退院することが
  できました。 温かく見守ってくださった皆様方に
  深く、深く感謝申し上げます。
   これからもどうぞ仲良くしてくださいますように
   お願いいたします。
      退院してすぐ75歳の誕生日を迎えました。
   皆様から嬉しいお祝いの品々をいただきました。    
          「綺麗なアジサイの鉢」 
  puretahara.jpg
         「美味しいパンが届きました」
   IMG_2059.jpg
         「毎朝がとっても楽しみです」
   IMG_2058.jpg
         「ご近所さんから大学いもを」
  pureyuta.jpg
        「ウンガロのキーホールダー」
 素敵なカードに温かいメッセージが添えられていました。
    早速、いつものキーを取り付けましたぁ~!
  pureyume.jpg
         「素敵な色合いのマグカップ」
   可愛いガーゼのハンカチとお祝いカード。
パンと一緒に毎朝楽しみに大切に使わせていただきます。
   pureyanjya.jpg
       「横浜の友人から洋菓子が~」
     私のお気に入りのお菓子です。
   prekitatani.jpg
       「芦屋の友からアンサンブルを~」
     これからの時期に重宝させてもらいます。
   puremitue.jpg
 皆様から頂いた温かい励ましに感謝感謝でいっぱいです。
  人生75年の節目に、気弱になっていましたが、
  心配頂いた皆様からのご厚情で、今までにかってない
  元気を頂き、嬉しい節目となりました。
  これからも精進していきますので長く仲良くして
  いただきますようにどうぞよろしくお願いいたします。
       本当に有難うございました。                   

スポンサーサイト

comment

お元気なられて良かった!!

きーさん、こんばんわv-254

少しお元気になられたご様子で、安心しました!
入院されたときは、本当に心配してました!
どうぞ無理をなさらないで、ゆっくりしてくださいね。

改めまして、
『きーさん、お誕生日おめでとうございます』
これからもお元気で、素敵に歳を重ねてくださいね!!

また、お会いしましょうねv-7

ごめんなさいね!!

きーさん、おじゃまします!!

先ほどのコメントですが、最後の所で、絵文字が変でした!
ごめんなさいね!!

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪
緊急入院されたと聞いた時はビックリしましたが、
お元気になられたご様子にホッとしています。v-238

お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年をお過ごし下さいネ。
お体の方暑くなってくるのでご無理を
されないようにして下さい!v-22

きーさんお誕生日おめでとうございます。お元気になられて嬉しく思っています。皆様からすてきなプレゼンを頂かれましたね。元気にお過ごしくださいね。またお会いできる日を楽しみにしています。お大事にしてくださいね

嬉しい~~!!!

きーさん・・・
久々にお顔を見せて頂いて本当に嬉しいですe-266
入院中は本当に心配しました!!!
でも、無事に退院されてホットしました。
それと同時に、75歳のお誕生日を迎えられておめでとう
ございます。
暫くは無理なさらず、ゆっくりと静養なさって下さいね!
くれぐれもご自愛くださいね!

きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
また元気なきーさんの日記見れて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お誕生日に素敵なもの色々と頂きましたね。
どれも良いですね。
暑かったり、涼しかったりの毎日ですので、どうぞご無理をなさらないで、のんびりとお過ごしくださいね。
更新していただいて、良かった~~

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 ご心配をおかけした上に、誕生日のお祝いまで頂いて、有難うございました。 絵文字の件、思わずププッツと笑えてむしろ元気になりましたから、お気にしないで下さいよ。
体調を整えて早くお目にかかれるように頑張りますから、その時はよろしくお願いいたします。

ゆめさんへ

 v-290 ゆめさ~ん!
私の勘違いで、お話できなくて余計に心配をおかけして本当に(*_ _)人ゴメンナサイ。
 その上誕生日にはお祝いまで頂いて有難うございました。
まさか!の出来事でしたが、少しずつではありますが、体調も戻りつつあります。しっかり養生して早くお会いできるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 思いがけない出来事でママさんにはすっかりご心配をおかけしてしまいました、本当に済みませんでした。
 美味しいパンをあれから毎朝楽しみに頂いています。いつも有難うございます。
 早くお目にかかれるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~ん!
 まさかの入院でお話しする間もなくて、みきちゃんには本当にご心配をおかけしてしまい(*_ _)人ゴメンナサイ。
 誕生日のお祝いメッセージは有難うございました。
 ラブさんのこと!嬉しいお頼りでしたね! どんなにか待ちかねておられたことでしょうか、お体をご自愛しながら元気なベビーちゃんの誕生を心から楽しみにしたいですね。
 まだ少し体もしっかりしなくて…、早くよくなって元気にお会いできっるように頑張ります。
   色々とありがとうでした。
 

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 まさかの出来事でご無沙汰してしまいご心配をおかけして済みませんでした。 温かい励ましのメッセージを有難うございます。
 拙い私のブログの更新に喜んでもらってとっても嬉しかったです! 励みにして頑張ります のでよろしくお願いします。

   誕生日のお祝いメッセージを有難うございました。

おめでとうございます!

きーさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!無事退院もされたようで安心しました。
これから梅雨の季節になり、気分的にも憂鬱になりそうですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。
私の方は準備はまだまだマイペースな感じです。パスポートも切れていたので、今から更新するところです。こんな感じで大丈夫かしら。。。
またHP覗きに来ますね^^

ラブさんへ

v-290 ラブさ~ん!
 誕生日のお祝いのコメントを有難うございます。
ママになる日に胸をときめかして居られるだろうラブさんを想像して、嬉しくて元気が出ます。私もまるで孫ちゃんの誕生を待っている気分です。 
 これからは色々と忙しくなるでしょうが、ゆっくりとお体をいたわりながらにしてくださいね。
 時々お顔を見せていただくと嬉しいです。私もほぼもとの体になってきつつあります。 頑張って養生しますね。
 くれぐれもお体を大切にしてくださいね。

NoTitle

きーさん、このテンプレのように、毎日雨が降って鬱陶しいですが、体調の方はいかがですか?
お元気でおすごしでしょうか?
またお顔見せて下さいね。
待ってますよ~お大事に<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
