スポンサーサイト


おひさの復帰です♪

   体調を崩していて皆様にご心配ばかりおかけ
 していましたが何とか少しは快方に向かえましたので、
 入院前のものから少しずつ記録のためにUPさせてもらいました。
   これからもどうかよろしくお願 いいたします。

           「早い誕生会」
 お友達が私と同じ5月生まれなので、早い目に誕生祝いを
 しましょうということで、共通のお気に入りのお店に行きました。
       「鴨のマリネ・クリームチーズ添え」
   waraku1.jpg
         「カリフラワーのスープ」
   waraku2.jpg
         「真鯛のパイ包み焼き」
   waraku3.jpg
      「お口直し・パセリのシャーペット」
   waraku4.jpg
         「牛フィレステーキ」
   waraku5.jpg
            「デザート」
    イチゴのシャーペット・りんごのタルト・プリン
   waraku6.jpg
       「友人とカンパ~イ!」
   オーナーシェフとママもご一緒にパチリ!
   waraku7.jpg
  美味しくて楽しいランチでしたが2日後に入院するはめ
 になり、そのままになっていました。
  何とか少しは復帰出来るようにになりました。
 無理をしないでこれからも記録として頑張っていきます。
  ご心配をおかけした皆様に感謝しています。

スポンサーサイト

comment

お久しぶりです!

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

久しぶりに更新されて、素敵な七夕様の壁紙ですね!
少し、PCに向かう時間が、出来て良かったですね!
無理をしないで、お大事にね!1

素敵なv-25誕生会をされましたね!
美味しそうな食べ物がならんでいますね!

復帰おめでとう!

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
テンプレート七夕さまで素敵ですね。
PCに向かわれる元気がでてこられてよかったです。
美味しそうな食べ物がずらり・・・
2日後にお具合が悪くなるなんて思いもされなかったですね。
ビックリされたことと思います。
無理されずにお大事にして下さい!v-22

ヤンジャさんへ

v-290
 ヤンジャさ~ん! ほんとにご心配ばかりおかけして済みませんでした。
 皆さんの温かい励ましで何とか少しは元に戻ってきました。
 入院前に早い誕生会をしていたので、美味しいものもたくさんいただけました。
 早く皆さんと楽しいおしゃべりと美味しいランチに舌つつみをうちたいと願っております。
 今までのご厚情に感謝します。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 ほんとに長い間、ご心配をおかけしました。 ゆめさんの書き込みでいっぱい元気をもらっていました。
 私にとってもまさか!の出来事でしたがおかげさまでここまで良くなりましたが、貧血がひどくて眩暈の症状が少し残っていますが一日も早くお目にかかれるように頑張りますのでその時はよろしくお願いいたします。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
