スポンサーサイト


嬉しい嬉しい頂き物~♪

 長いお休みの間に、嬉しい贈りものを頂きましたぁ~♪
     「マダムSHINCO」のバームクーヘン
  murakami.jpg
        山形からの「さくらんぼ」
  pureimakita.jpg
      「いつもの嬉しいパン色々」  
  suwa7-1.jpg
  suwa7-1-2.jpg
     沖縄土産「アーサー」
  yanpure1_20110703150008.jpg
        「黒豆せんべい」  
  yanpure2_20110703150007.jpg
          鳥取土産「どんぐりうどん」
   yanpure3.jpg
        沖縄土産「トンボ玉ストラップ」
          (健康祈願)のタグ付き  
  yanpure4.jpg
           京都の「花の香」クッキー
  tiyoBAIKAL.jpg
  タッパウエアー2個・手作りクッキー・ゴマ・きな粉
  iwasaki.jpg
      札幌から「夕張メロンぜりー」
  puresato.jpg
 こんなにたくさん、いただきました!
 「なんと幸せものだろうか」と感謝でいっぱいです。
 早く元気に!とのメッセージが心にしみます。
 皆さんに支えられていることを実感し、早く真心にお応え
 できる様にと頑張ります。
     有難うございました、感謝!






スポンサーサイト

comment

沢山のプレゼント

暫くです全快に一歩近ずきましたねホッとししました
皆さんここらから回復を祈ってのプレゼントですね益々の回復をお祈りします。くれぐれも無理をしないで焦らず頑張ってくださいね。暑いですご自愛ください

NoTitle

追伸1字間違いがありました失礼しましたごめんなさいお目にかかれる日を楽しみにしています。

美味しそう!!

おじゃまします!

きーさんのブログに久々にコメントが出来て嬉しいですo@(^-^)@o。ニコッ♪

沢山のプレゼントですね!
元気なきーさんに早くお目にかかれる日を楽しみにしています!
くれぐれも無理はしないでくださいね!

これから益々、暑くなりますので、熱中症に気を付けて、お身体ご自愛くださいませ!!

美味しそう~

お邪魔します。
たくさんの美味しそうなプレゼントがたくさん届きましたね。
沢山召し上がってお元気になって下さい。
お元気なきーさんにお会いできるのを楽しみにしています!
暑くなっていますので無理されずにお過ごし下さい。
お体ご自愛下さいませ!v-238

NoTitle

きーさん!

久し振りに、きーさんのブログがUPされているのを見て本当に
嬉しくなりました。^^
少しづつ元気を取り戻されてつつ有るようで・・・良かったですね~!
今日はご機嫌伺いまで・・・また、ゆっくり覗かせて頂きますね~!

すわんママさんへ

すわんママさ~ん!
 長いこといっぱいの励ましを頂き有難うございました。
おかげでやっと少しはPCに向かえる様になりました。
ママさんも眩暈があるご様子ですがどうかお気をつけ下さいね。
 たくさんの励ましを感謝しています、有難うございました。

ヤンジャさんへ

 ヤンジャさ~ん!
 ほんとにご心配をおかけして済みませんでした。
何とかPCに向かえるようになりました。v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
 いっぱいの励ましに元気をもらっていました。
一日も早くお目にかかれるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

ゆめさんへ

 ゆめさ~ん!
 やっとこうしてブログに嬉しいコメントをもらえるようになってます。ご心配をおかけしました。
 あと少し眩暈の症状が残っているので早くお目にかかれるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

みきちゃんへ

 みきちゃ~ん!
いっぱいご心配をおかけしていましたが、やっと少しはブログに嬉しい書き込みをいただけるようになりました。
 未だ少しめまいが残っていますが、一日も早くお目にかかれるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。
 励ましてもらって元気をもらっていました、有難うございました。

こんばんは

きーさん、こんばんは!お久しぶりです。
体調はいかがですか?暑い日も続きますが、引き続きお身体ご自愛下さいね。お大事にして下さい。
でも美味しいものが沢山あると元気が出ますね。
私の方はスローペースですが、準備進んでいますよ。18日に引っ越し予定です。京都ではあまりネット環境が整っていないので、あまり訪問できないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
赤ちゃんはよく動いています。可愛いです~。
また連絡しますね。

ラブさんへ

ラブさ~ん! 来てくれてとっても嬉しいです。
 ご心配ばかりおかけしましたが、ずいぶんよくなりましたが少し貧血のための眩暈が残っていますが、これも日にち薬だと思って頑張っています。

 ラブさんのお引越しも近いのですね。 可愛い宝物ちゃんは元気そうでほんとに良かったですね。 油断なさらずに、しっかりと守ってあげてくださいね。 私も♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしながら楽しみに待っていますから~。
 できればみきちゃんと3人で会えたらいいのにね。

 ラブさんも京都は暑さも厳しいと思いますので体を大切にお過ごしくださいね。  
 嬉しい書き込みを有難うございました。

NoTitle

沢山の美味しいもののプレゼントですね。
美味しいものたくさん食べて、元気になって下さいね。
きーさんの更新を沢山の人が楽しみにしてましたね。
梅雨明けもまだせず、暑いですので無理をなさらないで下さいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
