スポンサーサイト


和太鼓チャリティーコンサート

 ”東日本大震災復興支援、和太鼓チャリティーコンサート”
           「太鼓の力」in関西
              ~届け!命の響きを~
   tai1.jpg
      関西・和太鼓プロ集団がここに集結!!
   tai2.jpg
           「打打打団・天鼓」
       (演目) *BACHI  *ダンパラ   
   tai3.jpg
            「松村組」
       (演目)  *輝月  *地車奏巡曲
   tai4.jpg
         和楽器演奏集団「独楽」
      (演目)  *けやぐ  *ひかりの路
   tai5.jpg
         倭太鼓「飛龍」  
 (演目)  *天真爛漫 *嬉々 *連  *浪速太鼓ショー  
   tai6.jpg
       舞太鼓「あすか組」
     (演目) *梁山泊 *野走りの丘 *百花の乱
   tai7.jpg 
    「合同曲」
       「道~MITI~」
 どんな困難でも必ずそこには「道」があるはず
  立ち上がり、手をつなぎ、その「道」を共に歩んでいく…
フィナレーは全員がオリジナルのこの曲を大合唱し、太鼓の音も
天を突くようで大感動でした。  
 
8日、尼崎のアルカイックホールでのチャリティ和太鼓コンサートに
 私の友人の飛鳥大五郎創設の舞太鼓が出演するからと招待があり、
 少し体調に不安はあったのですが2人の友人に付き添ってもらって
 何とか無事に行ってきました。
関西を拠点に活動するプロ集団が集結し、復興の祈りをこめて、
命の鼓動を届けとばかりの熱狂ライブでした。
  たった一夜限りの凄い凄い合同演奏に酔いしれました。
楽屋に呼ばれて行ったところ、節電のためか廊下は、暗くて転びそう
でした。 しかし演者の皆さんの熱気は想像を超えるものでした。
 コンサートの収益金の全額を支援金として被災地に寄付されます 
 大震災にはそれぞれの立場で応援して一日も早い復興を
 願いたいものです。
  
スポンサーサイト

comment

和太鼓チャリティーコンサート

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お友達の和太鼓の演奏を聞きに行かれたのですね!
和の響きは、心にしみる事でしょうね!
お出かけになられて、良かったですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
演奏を聴いていると、元気なパワーを頂かれたのではありませんか!
8日に行かれたのですね!
私は、9日に田川寿美さんの20周年記念コンサートにアイカイックホール行ってました!
きーさん、暑い時期ですので、水分を沢山補給して、熱中症にお気をつけてくださいね!
また、お会いしましょうね(^_-)-☆

こんにちは

和太鼓素晴らしいですね。日本が誇れるものの1つですね。
毎日暑いので、本当に夏バテしそうです。
引っ越しは19日に決まりました。準備は大変ですが、まずは京都で安産目指して頑張ります。
主人は一足先にデンマークに行くのですが、あちらは涼しく快適そうです。
ではご無沙汰するかもしれませんが、宜しくお願いします。
きーさんもお身体気をつけて!

和太鼓チャリティーコンサート

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お元気になられたようで和太鼓のチャリティーコンサートにお出かけ
されたのですね。
眼の前でのコンサート迫力があったことでしょう!
みなさんの願い被災に届くといいですね。v-238
猛暑が続いていますのでお体ご自愛下さいませ!v-22

No title

きーさん・こんにちは~!

目まいの方は少しましに成りましたか?
良くなられたら、お声掛けて下さいね~!
まだ、退院祝いのお食事会が残ってますから・・・(笑)

舞太鼓あすか組、飛鳥大五郎先生の素晴らしい和太鼓、
きーさんは毎年ご招待されてますよね~!
お友達がご一緒に付いて行ってくださって、良かったですね~!

これから益々、猛暑が厳しくなりますから、身体には十分気をつけて
お過ごしくださいね~!

和太鼓チャリテイー

きーさん暫くですお出かけが出来ましたね和太鼓のショー毎年お出かけですね少し自身が付いたのではお元気になられて嬉しいです
気分転換になりましたね。
暑さもこれから本番です気をつけてくださいね

No title

今年も和太鼓の演奏聞いて来たのですね。
お友達に付き添ってもらって、お出かけできて良かったですね。
暑い毎日ですので、どうぞお気をつけて下さいね。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 本当にご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。v-292
 一向にシャンとしない自分に歯がゆい思いでした。 ここ2~3日前から眩暈もずいぶん良くなって来たようで、食事も少しは進むようになってきました。 でも色々と制限もあり、あと少しの辛抱まできました。
 
 和太鼓の演奏会もずいぶん無理をして行きましたが、大五郎さんが喜んでくれたので、疲れも取れましたが、その後もすっきりしないままでした。

 若くないので回復も時間がかかるようですが、負けないで回復に向かっていきます。 お目にかかれるのを楽しみに頑張ります。

ラブさんへ

v-290 ラブさ~ん!
 長い間、体調を崩していてご無沙汰してしまい(*_ _)人ゴメンナサイね。

もう19日にお引越しが終わっておられるのですね、ご主人様と離れての生活は淋しいことでしょうが、待望のベビーちゃんのためでは仕方ありませんね。 ご実家の皆様はさぞお喜びでしょう。

 この暑さの中ですが、どうかお体をご自愛なさって元気なベビーちゃんの誕生を私もとっても楽しみに祈っています。

 又時々はお顔を見せてくださいね、元気をいただけますから~!

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 本当にご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。v-292
 一向にシャンとしない自分に歯がゆい思いでした。 ここ2~3日前から眩暈もずいぶん良くなって来たようで、食事も少しは進むようになってきました。 でも色々と制限もあり、あと少しの辛抱まできました。
 
 和太鼓の演奏会もずいぶん無理をして行きましたが、大五郎さんが喜んでくれたので、疲れも取れましたが、その後もすっきりしないままでした。

 若くないので回復も時間がかかるようですが、負けないで回復に向かっていきます。 お目にかかれるのを楽しみに頑張ります。
 いつも書き込みを有難うございます。励みになります。

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~ん!
 本当にご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。v-292
 一向にシャンとしない自分に歯がゆい思いでした。 ここ2~3日前から眩暈もずいぶん良くなって来たようで、食事も少しは進むようになってきました。 でも色々と制限もあり、あと少しの辛抱まできました。
 
 和太鼓の演奏会もずいぶん無理をして行きましたが、大五郎さんが喜んでくれたので、疲れも取れましたが、その後もすっきりしないままでした。

 若くないので回復も時間がかかるようですが、負けないで回復に向かっていきます。 お目にかかれるのを楽しみに頑張ります。

 温かい書き込みやお声を聞かせてくださって感謝しています。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 本当にご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。v-292
 一向にシャンとしない自分に歯がゆい思いでした。 ここ2~3日前から眩暈もずいぶん良くなって来たようで、食事も少しは進むようになってきました。 でも色々と制限もあり、あと少しの辛抱まできました。
 
 和太鼓の演奏会もずいぶん無理をして行きましたが、大五郎さんが喜んでくれたので、疲れも取れましたが、その後もすっきりしないままでした。

 若くないので回復も時間がかかるようですが、負けないで回復に向かっていきます。 お目にかかれるのを楽しみに頑張ります。

 いつも励ましのお声や書き込みに元気を頂いています。又今日は
大好きなパンを送っていただきほんとに有難うございます。
 しっかり食べて回復を待ってくださってることに、お応えしたいと思います。 感謝、感謝です。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 本当にご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。v-292
 一向にシャンとしない自分に歯がゆい思いでした。 ここ2~3日前から眩暈もずいぶん良くなって来たようで、食事も少しは進むようになってきました。 でも色々と制限もあり、あと少しの辛抱まできました。
 
 和太鼓の演奏会もずいぶん無理をして行きましたが、大五郎さんが喜んでくれたので、疲れも取れましたが、その後もすっきりしないままでした。

 若くないので回復も時間がかかるようですが、負けないで回復に向かっていきます。 お目にかかれるのを楽しみに頑張ります。

 温かいメッセージに、励ましてもらってます。ほんとに有難うございました。早く安心していただけるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
