スポンサーサイト


友が嬉しい優勝~!

  過日、私の友人から嬉しいお知らせをもらった!
  川西市のカラオケ大会で、優勝した!と。
聞けば150人から50人残っての優勝だった。
 本来なら私は聞きに行っていたのですが、体調を
崩していたので残念でしたが、朗報を聞いただけでした。
 会場の主催者の「飛翔殿」の方から写真を送ってきたと
見せてくれました。
   天童よしみの 「人生道ずれ」を歌う彼女です。
  nob1.jpg
 賞状や副賞を授与している方は「飛翔殿」の若き
2代目社長だそうです。
 副賞は
「東芝のテレビ」・「優勝カップ」・「食事券2万円分」
テレビは愛娘のお嫁入り道具にする、と嬉しそうでした。
  nob3.jpg
 歌がとってもお上手だった亡きご主人がきっと応援して
くれたと思う…。と頂いた大きな花束を抱えて再度
 勝者として歌ったそうです。
  nob6.jpg
喜びの「人生みちずれ」はきっと声も弾んでいたでしょう。
  nobu4_20110729194810.jpg
 初めはご主人だけがレッスンを受けていて、半ば強引に
連れて行かれたことから、もともと歌が好きだった彼女が
真面目にレッスンに通いどんどん力をつけていったようです。
いつ聞いても素晴らしい歌を聞かせてくれていました。
    本当におめでとう~~!
スポンサーサイト

comment

優勝おめでとう!

きーさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

お友達の優勝、おめでとうございます^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
天童よしみさんの「人生みちづれ」を歌われたのですね!
演歌がお得意なのでしょうねo@(^-^)@o。ニコッ♪
ピンクのお洋服が、とてもお似合いですね!!
数々の優勝賞品をゲットされて、凄いですね!!
優勝された歌声を聞いてみたいですo@(^-^)@o。ニコッ♪
きーさん、素敵なお友達がいていいですね!!

No title

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お友達優勝おめでとうございます。v-221
優勝されてよかったですね。
天童さんの「人生みちずれ」いい歌ですよねぇ~・・・
豪華な商品の数々すごいですねぇ~・・・
嬉しいお知らせできーさん元気がもらえましたね!

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 早速の書き込みをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございます。
彼女は真面目にレッスンに通っていて、先生に与えられた歌をうたうんですよ。 ひばりさんの歌が好きなんですが…。
 今回はしっかり歌えたといっていました。
  彼女は優勝もですが副賞が嬉しかったといっていますプププッ。
 私はヤンジャさんの歌を聞きたいですから、今から待ち遠しい思いです。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 嬉しいコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございます。
 
 彼女は真面目にレッスンに通っていて、よく入賞はしてるのですが
今回のような豪華な賞品は初めてなのでとてもうれしいといっていました。
 歌は元気が出ますね。体調が悪いと歌う気にならないですからね。
 

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~ん!
 書き込みをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
折に触れお話していたかと思いますが、そのお友達です。 彼女は
ドスの利いた演歌が得意なんですよ。 今回は副賞を喜んでいましたよフフフッ。
 みきちゃんが上京して挑戦されることがとっても嬉しい事です。
  年の事なんか、全然気にしなくてもいいと思いますよ。だってみきちゃんは いつも輝いて若々しいから、その上歌が凄いんですから~!
 でも楽しんでオーデションを受けてきてくださいね。
 東京の感覚を持ってかえってください、お土産話を楽しみにしていますからね!
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
