スポンサーサイト


美味しいパンが届きましたぁ~!

 体調を崩していた私を気ずかって下さっていて
  やっと少し快方に向かった事で、少しでも…と、
   Sママさんが送ってきて下さいました。
  IMG_2229.jpg
   Sママさんのこだわりの手作りパンです。
 とっても美味しくて、毎朝パンを選ぶのが楽しみな時間
になっています。
 残念ながらコーヒーが食事制限で飲めないので仕方なく
 豆乳で頂いています。 Sママさんに感謝です!
  IMG_2230.jpg
 こうして真心のこもったパンを美味しくいただけるようになった
  事がとっても嬉しい事です。
   絶食はこりごりですから……!
 ご心配をおかけした皆様に深く深く感謝します
  ほんとうにありがとうございました。 
      元気が一番!を実感しています。

スポンサーサイト

comment

お元気になってね!!

きーさん、おじゃまします!

少しお元気になられたご様子で、お電話を頂いて、ホッとしました!
Sさんのパンは、いつ頂いても嬉しいですよねo@(^-^)@o。ニコッ♪
たくさん頂かれてもっとお元気になってくださいね!
きーさんと、お会いできる日を楽しみに待ってます!!

No title

きーさん良くなられましたか~~
無理をなさらずゆっくりと治して下さいね。
お大事に<(_ _)>
お友達のパン食べて元気になって下さいね。

お友達のカラオケ大会も行かれて良かったですね。
優勝おめでとうございます

No title

きーさん!お邪魔します。

お互いSママさんには感謝しかないですね。
毎朝どれを頂こうかと・・・(⌒^⌒)b うふっ
きーさんも少し食欲が出てこられたようでよかったですね。
美味しいパンをしっかり頂いてお元気になって下さい!
先日はお電話有り難うございました。
とっても嬉しくお声を聴けてホッともしました。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん! いつも温かい書き込みに感謝しています。
 いつもの事ながら、この美味しいパンには目がありません、おかげで
食欲が増すきっかけになりました。 人間は食べないとダメですね。
 朝が来ると、どれに…がとても楽しみな毎日になりました。
 ほんとにSママさんには感謝でいっぱいです。 コーヒーがまだダメな ので豆乳をあのカップで頂いているんですよ、嬉しい朝です。v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございました。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
嬉しい書き込みをほんとにv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございます。
 いつも心にかけてくださって、美味しいパンを送って下さって感謝です。
あまり食欲も出なかったのですが、おかげで少しは食べられるようになりました。まだ食べものに制限がありますが、しっかり食べられるようになって元気にならねばと頑張っています。

 友人の優勝も嬉しい知らせでした。いつもは聞きに行ってるのですが今回は行けなかって残念でしたが、よく入賞しているんですがこんなに豪華な副賞があって余計にうれしいと言ってました。
 母さん、りんちゃんもこの暑さでは大変でしょうがご自愛くださいますように~~。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 いつも書き込みをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございます。
お互いに、朝が楽しみなのは共通の思いでもあり、感謝の心は同じですね。  おかげで食欲も増してきました。
 食事の制限もまだありますが、朝の楽しみは何物にも替えられません。 お互いに嬉しい事ですね。ありがたいことです。

No title

v-254きーさん・おはようございます。

またまた、美味しいパンが届きましたね~!
Sママさんに感謝ですよねv-237
いつ見ても、本当に美味しそう(*^。^*)ニコニコ

まだまだ暑い日が続くと思うので、無理されません
様に、どうぞご自愛ください!

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~~ん!
 続いての嬉しいコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございます。
 本当にSママさんには感謝です。 

 みきちゃんの嬉しいお知らせに胸を躍らせています。 あと少しですね。  楽しみながら頑張ってきてくださいね。 しっかり宝塚より応援していますことをお忘れなく!! お土産話を待っていることもお忘れなくねフフッツ~。 東京も暑い事でしょうからどうかお体に気をつけて、
 体調を崩さないで行ってきてくださいね。
 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
