スポンサーサイト


思いがけないご招待~♪

 突然に来た封書!何事かと思い開封すると
       「かにの日謝恩企画」
      「ご当選プレゼント券在中」 
 とあった。まさか! と目を疑い信じられなかった。
   kani1.jpg
    開封してみて、本当のことだと思えるまでには
     時間がかかった。
   今まで何かに当ったなんて事はなかったからです。
   kani2.jpg
   早速予約して「かに道楽。伊丹店」に行った。
      「活けかにフルコースのメニュー」
   kani3.jpg
           「八寸」
  ・活けかに脚造り ・かに沖漬け ・かに茶碗蒸し
     ・かに湯葉シュウマイ ・かに手毬寿司
   kani4.jpg
         「活茹かに半身盛り」
   kani5.jpg
         「活かにしゃぶ小鍋」
   kani6.jpg
         「活甲羅みそ焼」 
          (活かにほぐし身添え) 
    kani7.jpg
        「かに天ぷら」
    kani8_20110804135333.jpg
  「活かにご飯」・「香の物」・「吸い物」・「フルーツ」
   「コーヒ」を撮るのを忘れていましたトホホッ~!

 まだ食事の制限下にあるのですべてを頂くことができないので
 お友達を誘って、食べられないものは助けてもらいました。

 期間が限られていたのが残念でしたが、元気になったら又
 美味しいかにを食べに来ようと思いました。 
    とっても嬉しい出来事でした。
スポンサーサイト

comment

No title

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪
カニ道楽の1等賞おめでとうございます!v-221
なかなか当たらないのに素敵な商品が当たりよかったですね。
きーさん!後半はついているのかも・・・(⌒^⌒)b うふっ
沢山の美味しいお料理の数々羨ましいです!

おめでとうございます

かに道楽のご招待おめでとうございます
いい事がありそうですね私も何回も行っているのですがご招待状は来ませんでした。残念~~
元気が出て来たようですねよかった~~~~
ブログにコメントを有難うございますまた暑さが戻って来ましたね
ご自愛くださいね

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつも嬉しいコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございます。
ほんとにこんな事があるのかな?となかなか信じられませんでした。
長い人生のなかで、何かに当るだなんて事がなかったからです。
 それも自分で応募したわけでもありません、たまたま食事に行った時にアンケートを、といわれて感想を書いた事くらいしか思い当らないのです。 でも本当でした! びっくり! 頂けない物が多かったのですがご一緒した友人が助けてくれて喜んでくれました。
 ゆめさんが言われるように後半がラッキーだったらどんなにいいでしょうね、そうありたいものです。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!こんにちは~!
 温かいコメントをいつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございます。
 自分でもびっくりなことでした!。 年賀状の切手すら当らないという
運の悪い私が、自覚の無いままに来た招待状は信じられませんでした。  こんなことに慣れてないので最後までドキドキでした(笑)

 食べられないものもあったのがとっても残念でしたが、元気になったら食べに行こうと思っていますフフッ~。
 本当にいつもお心にかけて頂いて感謝しています。早くお目にかかれるように頑張りますから。  ママさんもお孫さんたちとの楽しいお時間が待ってるでしょうが、お体をご自愛くださいね。

 

No title

おお~~凄いですね。
カニ屋さんもキーさんの回復を応援してくれてるようですね。
お友達と美味しいもの食べに行けて良かったですね。
蒸し暑い日が続いていますので、気をつけてお過ごしくださいね。

凄いですね!!

きーさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

久しぶりにお邪魔しましたら、凄いじゃないですか?!
1等賞なんですね^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
運が向いてきましたねo@(^-^)@o。ニコッ♪
おめでとうございます!!
いっぱい召し上がって、お元気を取り戻してくださいね!!

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 コメントのお礼が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ。 
 あまり(当る)ということの無かった運の悪い人生でしたから、すぐには信用できなかったんですよ(笑)
青天の霹靂でした。母さんの言われたようにカニさんが応援してくれたのでしょうね、これを機に少しは運が向いて欲しいと願ってます(欲深ですかね?)

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 書き込みを感謝します。
 今までに無い驚きの事件?でした。ほんとにカニが目の前に出てくるまでドキドキものでした。 元気だったら全部食べられたのに…と残念でした。
 何かに当るというのはやっぱり気持ちのいいことですね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
