

北海道から自然を~~!

 札幌の友から電話があり、「関西は暑そうですね」と~。
 「茹だってますよ」と言ったら「せめて涼しく感じて
 欲しいので涼しい自然の景色を送りますね」といって
 写真を送ってきてくれました。
  札幌市南区の
           「滝野自然学園」
   sa1_20110805134612.jpg
   sa2_20110805134612.jpg
   sa3_20110805134611.jpg
   sa4_20110805134611.jpg
   sa5_20110805134611.jpg
   sa6_20110805134611.jpg
   sa7_20110805134649.jpg
   sa8.jpg
   sa9.jpg
   sa10.jpg
       懐かしい食べ物も入っていました。
   佐藤札幌


    写真に同封されたメモには
      「短い北海道の夏です。
       北の大地よりのプレゼントです。
        早くお元気になられて下さい」
  
   と、ありました。少しでも涼しさを~!との彼女の
    温かい気持ちに感謝しました。
  6年間過ごした札幌時代が、とっても懐かしく
    思い出されて、嬉しかったです。 感謝!!


comment

No title

北海道からですか~~
聞いただけで、涼しい~~
写真見て大きく深呼吸しました。
この暑い毎日に、とても嬉しい贈り物でしたね。

涼しそう

北海道からの涼しいプレゼントですね良いですねホッとしますね
すてきな贈り物ですね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しいコメントを有難うございます。
  じとっとするこの暑さには負けそうです。 涼しそうな贈りものに感謝しています。 
 あまりの暑さに真冬の時の寒さを思い出そうと思いますが…。
暑さにも寒さにも弱い私は降参です。
 母さんも熱中症にお気をつけ下さいね。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 早速の書き込みを有難うございます。
 今日からは又暑さが戻ってきましたね。 
 関西から北海道に行った人なので、こちらの暑さを心配してくれたようです。ありがたいことです。
 ママさんもお孫さんたちのことでお忙しくなられるでしょうが、お体ご自愛くださいね。
 

No title

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪

素敵なお写真の数々ですね。
北海道と聞くだけでなんか涼しい感じがします!(笑)
素敵なお友達がおられていいですね。
お友達のやさしい気持ちの嬉しい贈り物でしたね!

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつも酔ってくださって有難うございます。
大きな森林だそうですが、想像するしかありませんが札幌は涼しいそうです。
 嬉しい事に20年以上も前に住んでいたのですが、未だにお付き合いをしているんですよ。ありがたいですね。
元気な間に一度行きたいと思っていますが…。

綺麗ですね!

きーさん、続けてのコメントです!

綺麗な大自然のお写真ですね!!
見ていると暑さも吹き飛びそうですね!
優しいお友達がきーさんの周りには、
たくさんいらっしゃって、いいですねo@(^-^)@o。ニコッ♪

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 続けての書き込み、有難うございます。
 札幌に住んでいましたがこの場所は知りませんでした。
涼しい森林の中で楽しむのも、北海道では短い楽しみなんですよ。羨ましい限りです。
 いつも気にかけてくれてる友人に感謝です。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
