スポンサーサイト


嬉しいお食事~♪

 先日友人がカラオケ大会で優勝した賞品の
一つで、一人一万円の食事券2枚が当りました。
川西市にある「月光園神楽坂」のお料理屋さんで
出されたご馳走です。
 メニューが無かったので、お料理の内容は
解らないまま(^。、^)ジュルジュル (^。、^)ジュルジュル でした。
  月光園かぐらざか 006
  
  月光園かぐらざか 009

  月光園かぐらざか 011

  月光園かぐらざか 012
 
  月光園かぐらざか 014
 
  月光園かぐらざか 015
    友人とともに喜びの食事会でした。

 
スポンサーサイト

comment

美味しそう~

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

残暑お見舞い申し上げます。
毎日厳しい暑さが続いていますがお変わり
ありませんか?
お友達との食事すごく豪華ですね!
どれも美味しそう~ジュルリ・・・
素敵なお友達を持っておられてよかったですね。

わお~~豪華なお食事に行って来たんですね。
下のお食事の時は、お友達に食べるの手伝って貰ったそうですが、今回は大丈夫でしたか?
美味しいもの食べて、力がついたかな?
暑い毎日ですので、お体気をつけて下さいね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつもコメントを有難うございます。
友人の副賞で思いがけずご馳走になりました。
 お店も素晴らしい雰囲気でどれも美味しかったです。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
いつも嬉しいコメントを有難うございます。
 ご心配をお掛けしていましたが、やっと食欲も又量的にも、元に戻りつつあります。
やはり口からものを食べるという事は、体には一番の良薬だと改めて感じました。
体もシャンとしつつあって、嬉しい毎日です。 ご心配有難うございました。

残暑おめでとうございます

きーさん、残暑お見舞い申し上げます

毎日、35度を超す猛暑ですね!
ご馳走をたくさん召し上がって猛暑も吹き飛びそうですね!
お友達の優勝は、ご馳走が付いていて嬉しいですね!
美味しいものをいっぱい召し上がって、体力を付けてくださいね!

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも温かいコメントを有難うございます。
 友人も副賞のほうが嬉しかったようですよウフフッ。
 食欲も出てきて少しはたくさん食べられるようになったので眩暈もずいぶんよくなりました。
いつも心配ばかりお掛けして(*_ _)人ゴメンナサイね。この暑さには降参です。
 天使ちゃん達との楽しい時間が待っていますね。いいなあ~~!
 大きく成長されてるのが楽しみですね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
