スポンサーサイト


たくさんの頂き物~♪

 この日は相次いで2人のお友達が訪ねてきてくれた。
  一人はトルコとベトナムと台湾に行ってきたからと
 お土産をくれました。ついでに田舎から送ってきたから
 お裾分けといってメロンも頂いた。
  佐藤8・4
           「お菓子とストラップ」
  nomu1.jpg
            「小物入れ」
  nomu2.jpg
            「スカーフと扇子」
  nomu4.jpg
  ちょうどお昼になったので、有り合わせで
  ソーメンとから揚げで我が家ランチをした。
   お粗末で(*_ _)人ゴメンナサイ
  nomu6.jpg
   もう一人の友が来て実家に帰ってきたからといって
   お土産をくれた。
             「紅葉饅頭」
  紅葉饅頭湯谷
   夕方、宅急便が札幌から届いた。
     「夕張メロンと夕張メロンピュアゼリー」
  小倉8.7
  この日はいっぱいの頂き物が有って、嬉しい悲鳴でした。
 早速仏壇にお供えしたり、お茶うけに頂いたりで、有り難い
 一日となった。
  いつも忘れずに訪ねてきてくれる友に感謝感謝でした。
スポンサーサイト

comment

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
暑い日が続いていますね。
お変わりありませんか?
沢山素敵な頂きものをされましたね!v-25
2番目の写真で目だまの感じのストラップ私も義兄からもらい同じのを持っています。
あれは魔除けになるとかききましたよ。
素敵なお友達をたくさん持たれていて羨ましいです。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
 毎日うんざりするような暑い日が続いていますがお元気ですか?
 いつも書き込みを有難うございます。
 ゆめさんも義兄さんからのお土産でしたか、魔除けですか? 魔をよけてもらえたら嬉しいです。教えてくださってありがとうでした。
 ゆめさんもどうか暑さにお気をつけ下さいね。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

息子家族が昨日、上海に帰ったので、やっとブログにお邪魔できました!
毎日、暑いが続いていますが、ブログを更新されていて、お元気そうなので安心しています!!
たくさんの頂き物ですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
素敵な扇子ですね!
撮ってもきれいですv-33
まだまだ、暑い日が続きそうなので、お身体ご自愛くださいませ!!

わ~~たくさんのプレゼントですね。
トルコとベトナムと台湾ですか~
良いな~~
素敵なお土産ですね。
メロンも美味しそう~
たくさん食べて、力点けて下さいね。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも嬉しい書き込みを有難うございます。  天使ちゃん達との楽しい夏休みを過ごされて良かったですね。
 たくさんの頂き物で嬉しい悲鳴でした。
大切に使わせていただこうと思っています。
 ヤンジャさんも気温の差に気をつけてお過ごしくださいね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 たくさんのお友達が来てくれました。
海外にも、私はもう行けないだろうと思うのでお土産話を懐かしく聞かせてもらいました。 たくさんの頂き物は大切に使わせてもらおうと思っています。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
