スポンサーサイト


美味しかったお蕎麦~♪

 友人母娘にお呼ばれして、お蕎麦を食べに
 行ってきました。
 前からこのお店を教えて欲しいといっていた
 お店なので案内しました。
         手打ち蕎麦・「なが乃」
  soba.jpg
 このお店はメニューは少ししかありませんが
 十割蕎麦がいただける宝塚では唯一のお店として
 隠れ名店なのです。 
  soba1_20110814213556.jpg
            「天ざる蕎麦」
  soba2_20110814213556.jpg
  お店は、高級住宅の中をクネクネと入りこんだ、
 わかりにくい場所にひっそりと建っていますが、
 予約しないと食べられないほどの盛況振りです。
  soba3_20110814213556.jpg
    可愛い娘さんと一緒にパチリ!としました。
  soba4_20110814213555.jpg
  私も食欲が出てきて、余さず美味しく頂きました。
 おしゃべりしながらのお食事は、よく進みます。
       ご馳走様でした~~!
スポンサーサイト

comment

お蕎麦好きです。
なかなか10割り蕎麦は無いですよね。
隠れた銘店で、お友達と美味しく食べれて良かったですね。

きーさん・お久振りで~す。

毎日暑いですねぇ~!お変わりないですか?
お蕎麦・美味しそうですね~!私も大~好きです。。。
体調の方も少しづつ良くなられているようで、安心しました。
私は、まだお盆休みですが、19日仕事が終わり次第新幹線で東京に・・・
当日は精一杯頑張ってきますねぇ~!
結果はまた、お知らせします。。。余り期待しないで待っててくださいねぇ~!



きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
隠れ名店のおそばさぞ美味しかったことでしょう!
ジュルリ・・・・
楽しい時間を過ごされましたね。
次は私達も連れて行ってほしいものです。o(*´∇`*)oニコv-218

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 母さんもお蕎麦がお好きでしたか、私も食欲のない時でもお蕎麦でしたらいただけるんですよ。 
 お友達が誘ってくれることが嬉しい事で有り難いと思っています。
 いつもコメントを有難うございます。

みきちゃんへ

v-290 みきちゃん、コメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
 みきちゃんもお蕎麦がお好きなのですね。
 一人では行きにくいのですが誘ってくれる人がいてるので美味しいお蕎麦にありついてきました(笑)
 いよいよ20日が近ずいてきましたね。
 実力を発揮して楽しんで頑張ってきてくださいね、宝塚よりしっかり応援していますよ!!

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!いつも書き込みを有難うございます。
 このお店はよくはやっていてほんとに美味しいお店です。いつかご一緒できたらいいですね。

お元気になられて

暫くです毎年恒例の夏休みも無事終わりホッとしていますきーさんお元気のようですね美味しいおそばも沢山召し上がれましたか
少し涼しくなりましたねまた送りますね

美味しそう!!

きーさん、お邪魔します!!

美味しそうなお蕎麦ですね!
残さず召し上がられたご様子で、良かったですo@(^-^)@o。ニコッ♪
私も息子たちが来ている間にお蕎麦屋さんに2件行きましたが、
お蕎麦は美味しいですね!
お元気になられたら、ご一緒してくださいね(^_-)-☆

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
いつも書き込みを有難うございます。
 ハイ!久しぶりに、此処のお蕎麦完食しました、それ以来少し食欲が戻ってきていて嬉しい事です。
 今度ご一緒したらしっかり美味しいものを食べられるように頑張っています。
 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
