スポンサーサイト


頂き物いっぱい~♪

 お友達から嬉しい頂ものをしました。
       「ハロウインのキャンデイ」
      「川勝総本家の京漬物のセット」
  of11.jpg
          「ウオーキングタオル」
   「ヴェールフルール」」
     ~お誕生日のカードを添えて~
  of12.jpg
   「神宗のちりめん山椒・鶴屋吉信の栗みやび」
    「来年の干支・辰の手作りキーホールダー」
  of16.jpg
  「もち吉のきもちむすび・サザエさんの人形焼」
    「会津コシヒカリ・力水・手焼き乾パン」
  of15.jpg
  皆さんの真心のプレゼントに感謝でいっぱいです。
 もっともっと元気になって早く又お会いできる日を
 楽しみに頑張ってまいります。
    本当に有難うございました。
スポンサーサイト

comment

こんばんは

きーさん、体調はいかがですか?
最近は涼しい毎日ですね。このまま本格的に秋に突入するのでしょうか!?
今日の検診では、赤ちゃんは2800gを超えていました。立派に育っているようです。お腹が苦しい~^^
あともう少し頑張ります!
きーさんもお身体お気をつけて。素敵な、そして美味しそうなプレゼントがいっぱいですね!

ラブさんへ

v-290 ラブさ~ん!
さすがラブさんのお子だけ有って2800を越えて育ってるのが嬉しいですねえ。
 宝塚ばあさんも指折り数えて29日を楽しみに待っていますよ。気候もちょうどいいようですし、何とママ孝行なベビーちゃんでしょう。
 油断なさらずにお体を大切に過ごしてくださいね。
 私も元気に当日を迎えますからね。♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく。嬉しいお便りを有り難うでした。ご無事出産を心から祈っています。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
