スポンサーサイト


パンが届きましたぁ~!

 いつも気にかけてくださるSママさんから
 たくさんの美味しいパンが届きました~! 
  2011-9-27.jpg
 素材を厳選され、それはそれは美味しいパンです。
  干し葡萄パンやおこわパン、など色々と
  楽しみになるパンです。毎朝がワクワク
  と、嬉しい時間を過ごさせてもらってます。
    本当に有り難うございました。
スポンサーサイト

comment

美味しいぱん

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪

10月になりましたね。
気温も下がってくるようで過ごしやすいですね。
いつも頂く美味しいパンはどれも美味しいので
毎朝どれを頂こうかと悩みますね。o(*⌒д⌒*)o
Sママさんには感謝しかないですね!

No title

美味しそうなパンが一杯ですね。
どれを食べようか選ぶ楽しみ、良いですね。
随分と涼しくなってきました。
体調もよくなってきたようで、良かったです。
風邪を引かないで下さいね。

No title

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

10月に入り、ちょっと過ごしやすくなりましたね!!
いつもSさんからは、素敵なプレゼントが届きますね!!
私もですが、感謝の一言ですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
急に冷え込んだりするので、体調を崩されませんように***!!

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 お互いにSママさんへの感謝はつきませんね、あまり食欲が無くてもパンだけはいただいています。ありがたいことです。
 朝晩とっても寒く感じ、あの暑かった日々が思い起こせません、
ゆめさんもどうか風邪に気をつけてお過ごしくださいね。
いつも書き込みを有り難うございます。
 10月もよろしくお願いいたします。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しい書き込みをいつも有り難うございます。
少しPCから遠のいていて、お返事が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ。

 ハイ!いつも心にかけて頂いて美味しい手作りのパンが届くんですよ
ほんとに感謝でいっぱいです。
 
 ご心配をお掛けしていましたが、貧血が少し残っているくらいで今は大丈夫です。 時々酸素が頭に回らなくて眩暈が起こりますがそんな時は急いで飴を食べて治しています。
 母さんも朝晩の気温の差にお気をつけてお過ごしください。
10月もよろしくお願いいたします。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
いつも書き込みを有り難うございます。 
お互いに毎朝は感謝でスタートできることをありがたく思っています。
 あの暑かった日はどこへ?と思うほど朝晩が寒くなり気温の差について行けないのが情けないです。

 いつも元気印のヤンジャさんですが、風邪に気をつけてくださいね。
10月もよろしくお願いいたします。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
