スポンサーサイト


カラオケ大会へ~♪(有馬にて)

  友人が選出されてカラオケ大会に出場するので
有馬温泉にある会場へ応援に行ってきました。
  会員制のホテルなので落ち着いた雰囲気が素敵でした。
   「ザ・グラン リゾート プリンセス有馬」
  arima2.jpg
     ステージもシンプルでした。
  arima5.jpg
    さすがに豪華な審査員の顔ぶれでした。
 ・河村 さと子・関西二期会 ソプラノ歌手
        宝塚音楽学校講師
 ・澤井 宏仁・・大阪音楽大学学校講師
        関西二期会会員
 ・塩乃 華織・・日本クラウン所属歌手
  arima6.jpg
  結局は厳しい審査をえて若い人たちのポップス
  に混じって、天童よしみの「人生道ずれ」で
   3位に入賞してよかったなあと思いました。
  arima8.jpg
   さすがに細部にわたっての論評をされていました。
  支配人よりカップをもらっていました。
    私もとっても嬉しかったです。
  arima9.jpg
   ゲストで審査にも加わっていた塩乃華織さんが
  「陽だまりの花」新曲発売記念のコンサートの
  お知らせも兼ねて素晴らしい歌を聞かせてくれました。
  arima10.jpg
   歌も笑顔も素敵で会場は大盛り上がりでした。
  arima11.jpg
   久しぶりの有馬でしたが、気分的にもゆっくりと
    楽しませてもらいました。
  紅葉の時期に又来てみようと思いました。


 
スポンサーサイト

comment

カラオケ大会

お友達のカラオケ大会に有馬にお出かけでしたねお元気になられて良かったです気分転換になりましたね。それに3位入賞されたのですねおめでとうございます。きーさんの応援も後押ししましたね。

カラオケ大会

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お友達カラオケ大会で入賞されておめでとうございました。v-272
応援に行かれた甲斐がありましたね。
素敵なホテルでの大会だったのですねぇ~
有馬はこれからの紅葉シーズンもいいですね。
私も有馬に行ってみたくなりました!

No title

カラオケ大会の会場が、素敵なホテルだったのですね。
紅葉も綺麗な場所なのですね。
お友達3位入賞おめでとうございます。
きーさん、応援に行けて良かったですね。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 久しぶりのお出かけをしてきました。 会場の雰囲気がとっても落ち着いていてゆっくりした時間を過ごしました。
 早く自信を持って一人でぶらりと来たいと思いました。
 コメントを有り難うございました。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも書き込みを有り難うございます。
 久しぶりに有馬に行けて変に懐かしい思いでした。
ホテルの雰囲気も落ち着いていてゆっくりした時間を過ごせました。
 温泉に入れなかったのが残念でしたが、仕方ありません、
四季を通して素敵な風景を見せてくれるので楽しみですが、今年の紅葉は行けるかな?と思っています。

 朝晩の気温の差にご自愛くださいね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつも嬉しいコメントを有り難うございます。
 さすがに会員制のホテルだけあって落ち着いた雰囲気がゆったりとさせてくれました。
 折角温泉に来ているのに、眩暈が邪魔をして入れなかったのが残念です。
 友人はとっても歌が好きで、教室にも通っています。その精かどんどん上手になってきています。
 必ず誘ってくれるので、ついていってます。
 母さん、朝晩の気温の差にお気をつけてお過ごしくださいね。

(◎´∀p゚・*:.。.☆ォメデトゥ☆.。.:*・゜q∀`◎)

きーさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

お友達のカラオケ大会に豪華ホテルにお出かけだったのですね!
v-2643位に入賞されて、★:゜*☆※>(’-’*)♪オメデトウ♪(*’-’)<※★:゜*☆
きーさんの応援で、お友達も張り合いが出ますね!
それにプロ歌手の歌も聞けて、良かったですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
お元気になられて良かったです!!

秋のさわやかな季節ですが、朝晩の温度差に気を付けてお過ごしくださいませ!!

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも嬉しいコメントを有り難うございます。
最近、彼女は良く声をかけてもらって度胸試しだといって頑張っています。
いつかヤンジャさんと一緒になれば良いなあというのが私のゆめです。
彼女はヤンジャさんの発表会に行きたくてもお仕事で行けなくていつも羨ましがられています。
 私も3月が待ち遠しいこのごろです。

 ヤンジャさんも体にお気をつけてくださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
