スポンサーサイト


嬉しい贈りもの~♪

 今日はとっても嬉しいプレゼントが届きました。
 いつも仲良くしていただいているYさんからです。
      「可愛いサンタさんの3連もの」
  yumexmas.jpg
       「来年の干支・(辰)の壁飾り」
  yumetatu.jpg
       「あったかいソックスとお便り」
  yumesokus.jpg

  眺めているだけで顔がほころびそうな
 とっても可愛いサンタさん! 早く来い来い クリスマス!

  来年一年間は一緒に居れる辰の壁掛け!

  温かいメッセージとともに寒くなるからと暖かい
  ソックスも入っていました。

 恥ずかしいことに、不器用な私は全く手芸が出来なくて
 作られる方が羨ましかったのです。
 おかげで殺風景な我が家も明るくなります。
  お心使いに感謝します。有り難うございました。


 
スポンサーサイト

comment

No title

きーさん

可愛いサンタさんの3連・素敵ですね~!
それに、干支の壁飾りや靴下・・・素敵なプレゼント、頂かれましたよね~!

最近、めっきり朝晩寒くなりましたが、お風邪等引いておられませんか?
風邪は大敵ですから、体調を崩さない様にどうぞ暖かしてお過ごしくださいね~!

最近、眩暈の方はどうですか?
少しはマシに成りましたか?

また、例の件で近々中にご連絡差し上げますね~!

可愛い手作り

可愛いサンタさんの手芸と来年の壁掛け素敵な贈り物でしたねまた暖かそうな靴下嬉しいプレゼントでしたね寒くなります暖かくしてお休みくださいね

No title

ええ~~これお友達の手作りなんですか~
凄いお上手~~
温かい靴下と温かいお友達の愛情一杯ですね。
とっても素敵~~

No title

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

素敵なプレゼントが届きましたね!
これからの季節にピッタリですねo@(^-^)@o。ニコッ♪

これからは、冷え込みが厳しくなりそうですね!
暖かくしてお過ごしくださいね(^_-)-☆

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~ん!
 いつもコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
 可愛いでしょ? こんなものを作れる人が羨ましいですよ。
 
 はい、又楽しみにしています♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 いつも嬉しい書き込みを有り難うございます。
 何も出来ないブキッチョな私は、ママさんや皆さんのようにこんなに
可愛い作品が出来るなんて~~!ほんとに羨ましい限りです。

 ありがたいプレゼントに感謝しています。
 
 11月に入りました、高い気温ももうすぐ下がるでしょう、ママさんも
 どうかお体をお大事になさってくださいね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつも嬉しい書き込みを有り難うございます。
 
 可愛いでしょう? 私のお友達は皆さんこのような可愛い作品を作られるんですよ。 私はほんとにブキッチョで、母さんのような素敵なお花のアレンジや、このような木目込みなどが全然出来なくて…。皆さんが羨ましい限りです。

 とっても嬉しい贈りものでした。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも訪ねてきていただいて有り難うございます。
 
 私は大好きなのに自分では出来ないので、ヤンジャさんたちが色々作られるのが、凄いなあと羨ましく思っています。
 何しろブキッチョで…、女性らしいことが出来ないんですよ、ダメですねえ。
 今年のハロウインはヤンジャさんに頂いたのが殺風景な部屋を明るく飾ってくれていました。有り難うでした。

 Yさんには感謝しています。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
