スポンサーサイト


友人の発表会へ~♪

  先日、いつもの友人のカラオケ教室の発表会に
  誘われて行ってきました。
  「伊丹シティホテル」 光琳の間で開催されました。
   「青山洋子教室in伊丹シティホテル2011」
          入場券とプログラム
  nobu1_20111101210840.jpg
  プロローグとして、青山先生を中心にして数人の
 生徒さんたちとホールに居た皆さんが一緒に歌いました。  
         「有り難う感謝」・・合唱
   nobu2_20111101210248.jpg
   毎年、ゲストとして華麗な踊りや演奏や歌で
    楽しませてくれるゲストの時間でした。
        「兵庫舞踊団」の皆さん。
   nobu3_20111101210248.jpg
            「ランチタイム」    
   nobu4_20111101210248.jpg
   友人の出番です。
      天童よしみの「人生みちずれ」     
   nobu5_20111101210248.jpg
   招待された人たちへのお土産をいただきました。
   栄養たっぷりな粉末ジュース・青山先生の写真入りの
   うちわ・そしてプログラムです。 
   nobu6_20111101210247.jpg

   毎回、発表会に招待を受けて行かせてもらっているので
  少しはお話も出来るような人も出来て、写真も思うように
 撮れませんでしたが、素晴らしい発表会だったと思います。
 どの方の歌もしっかりしていて、レベルがとっても高くなって
 居るのを感じました。
 特に友人は見事に歌い上げていて感動しました。

 又、生徒さんたちの衣装が、とっても素敵になっているのに
 びっくりしました。友人に聞くと、だんだん競っていってる
 といっていました。素敵なドレスやお着物が目の保養となり
 楽しくて素晴らしい発表会だったと思いました。
スポンサーサイト

comment

発表会

きーさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お友達の発表会にお出かけだったのですね!
お友達も素敵なお衣装で、華やかですね。
とてもお似合いですねv-218
「人生みちずれ」の歌声が聞こえてきそうです^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

お食事も美味しそうですね!
豪華な発表会ですねo@(^-^)@o。ニコッ♪

友の発表会

 きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪

スキン可愛いですね。
お友達の発表会にお出かけされたのですね。
きーさんのお写真から素敵な会場の雰囲気が伝わって
くるようです。
お友達の衣装よくお似合いですね。
歌も素敵だったことでしょう!v-221
きーさんの応援も心強かったと思います!
お食事も美味しそう~ですね!
皆さんのお衣装を見せてもらえるだけでも楽しい時間を過ごされましたね。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつもコメントを有り難うございます。
 例の友人ですが、毎回レベルアップしているのはさすがだなと思います。  年1回の発表会が楽しみです。
 もっと楽しみなのはヤンジャさんの3月です。何しろファンですから!
 ステージ衣装もほんとに素晴らしくなっていて、目の保養でした。

 
 

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 寄ってくださって有り難うございます。 スキンが可愛いといっていただいてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。

 年に1回の友人の教室の発表会です。 回を重ねるごとにレベルアップをしているのがとても楽しみです。
 プロかと思われるような素敵なステージ衣装も年々豪華になって目の保養です。 出演者も大変でしょうがきっと楽しいことなのでしょうね。  食事も美味しかったです。
 私は3月のヤンジャさんの発表会を楽しみにしています。

No title

お友達のカラオケ教室の発表会に行って来たのですね。
お友達、素敵な衣装で歌ってますね。
ランチも美味しそう~~
素敵な時間を過ごせて良かったですね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつも暖かいコメントに感謝します。
友人の教室の発表会は年に一度なんですよ。 この日のために、少しは他所の大会に、度胸試しだ、といって出ています。 

 皆さんは輝いていました。食事も美味しかったです。 あまり縁が無かったカラオケも今では結構楽しんで聞きに行けてます。
 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
