スポンサーサイト


頂きましたぁ~~♪

  いつも気にかけてくださるSママさんから
 美味しいパンが届きましたぁ~♪
 又、朝のパン選びの楽しみが出来ます。
     Sママさん、有り難うございます!!  
  2011-11-3.jpg
  タッパーウエアーのお仕事をしている友人が
 会社よりローマ旅行をプレゼントされて行ってきた
 との事で、色々詰まった箱が送られてきました。
 タッパーはいっぱい頂くのですが、以前にこんなのが
 あればと言っていたらしく、小さなお水入れと小さな
 入れ物が入っていました。 
 忘れていただけに嬉しかったです。
  iwa1.jpg
        「スパゲッティ と チョコレート」
   iwa2.jpg
         「ローマの絵葉書」
  iwa3.jpg
          「来年のミニカレンダー」
  iwa4.jpg
             「手袋」
  iwa5.jpg
  イタリー製の柔らかい皮手袋を探してくれたそうで
 彼女も私も手が小さいので、普通のサイズでは指先が
 余っていたのですが、小さくてピッタリでした。
 「後の物はほんのついでです」とメモが入っていました。

   彼女も仕事に頑張ったんだなあ~!と思いました。
    お二人の真心の贈りものに大感謝です。
      本当に有り難うございました。
スポンサーサイト

comment

No title

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

Sママさんからの美味しいパンが届くと嬉しいですよね。v-273
毎朝どれを頂こうかと迷ってしまいます。(笑)
素敵なお土産をたくさん頂かれましたね!
手にぴったりの手袋はこれから重宝されますね。
たくさんの真心こもったプレゼントよかったですねぇ~v-238

素敵なプレゼント

こんばんは~~きーさん
暫くですお元気ですか寒くなりましたね
綺麗な色の手袋とても素敵です
来年のカレンダーなど沢山のプレゼントですね
寒いです風邪に気をつけてくださいね

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつも書き込みを有り難うございます。
ゆめさんとも共有できる毎朝の楽しみ~~!ほんとにSママさんには
感謝、感謝ですね。

 イタリアからのお土産の手袋は、ありがたいものでした。
 手と足のサイズが小さいので求める時にはいつも困っていましたから~。
 どこにも出かけない私には、旅の匂いもうれしいものです。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 いつも嬉しいコメントを有り難うございます。
もう海外には行けそうもない私には少しでも旅の匂いはありがたいものです。
 手、足のサイズが小さいので、ピッタリの手袋は嬉しい贈りものでした。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
