スポンサーサイト


遠来の友を迎えランチを~♪

 岡山から「和楽」のフランス料理を
食べたいからと、久しぶりに友人が訪ねてきてくれました。
            
             「エスカルゴ」
  wa1_20111107211732.jpg
            「牡蠣のサラダ」
  wa2_20111107211732.jpg
          「フォアグラ・アナゴ・大根」
  wa3_20111107211732.jpg
          「カリフラワーのスープ」
  wa4_20111107211732.jpg
          「鯛のパイ包み焼き」
  wa5_20111107211731.jpg
 「お口直し・パセリとグレープフルーツのシャーペット」
  wa6_20111107211731.jpg
            「フィレステーキ」
  wa7_20111107211759.jpg
            「スイーツ」
「サツマイモのタルト・パンナコッタ・キウイのシャーペット」
  wa8_20111107211759.jpg

 随分長いことご無沙汰していたお気に入りの和楽に
 久しぶりの友人と行けて、相変わらず凄く美味しい
 ランチコースを頂きながら、オーナーシェフやママとも
 楽しいおしゃべりが出来て、素敵な時間を過ごせました。
  シェフも私の体を気遣って少量にしてくれました。
 でも美味しく完食できて、自信もついてきましたが
  やはり夜の食事はさすがに入りませんでした。
スポンサーサイト

comment

No title

お友達とお気に入りのお店で食事できるようになって良かったですね。
凄い量ですね~~
美味しく食べれるようになって良かったですね。
お友達のパンも、食べ終わった頃ちゃんとやってくる~~
旅行のお土産も良かったですね。
きーさんには素敵なお友達がたくさんいて羨ましいです。

お友達とランチ

遠路からのお友達とのランチ沢山のご馳走ですね食べれるようになりましたね和楽に私達も一度連れて行ってくださいね
お元気になられて嬉しいです。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつも有り難うございます。
 私も久しぶりのお気に入りのお店でしたから、頑張っていただきました。 シェフも気を使ってくださって量を控えてくださいましたが、やっぱり満腹で苦しいくらいでした。
 いつもの美味しいパンや、思いがけないお土産など、ほんとに身に余る感謝です。 
 こんな私にはもったいないようなお友達ばかりです。母さんとも仲良くしていただけて、ありがたいと思っています。
 母さんも気温の差にご自愛くださいね。

 

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 嬉しい書き込みを有り難うございます。
頂いたパンも、ほんとに楽しみながら毎朝私のお腹に入っています有り難うございました。
 
 和楽はいつかご一緒したい!とは思うのですが、何しろ少し遠いので
…。 でも行けたら嬉しいですね。

 私に残っている「食欲」のみが頼りです(笑)

遠来の友とランチ

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
遠いところからのお友達と美味しいランチを召し上がって
素敵な時間を過ごされましたね。
美味しそうなお料理の数々にゴクン・・ジュルリ・・・(笑)
いつか私達も一度「和楽」に連れて行って下さいね!
気温がさがってきましたのでお体ご自愛下さいませ。

No title

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

美味しそうなお料理の数々ですね!
遠方からお友達が来られて、楽しい一時を過ごされましたね!
美味しい食べ物を頂いていると、元気が出ますからね!
たくさん召し上がって、免疫力アップしてくださいねo@(^-^)@o。ニコッ♪
また、私たちともご一緒してくださいね(^_-)-☆
気温が低くなるようです!
お身体ご自愛くださいませ!!

たのしくなごむオミセ

きーさん、体の調子は変わりなく安定してるかな?
じゃがσ(o^_^o)は、相変わらずシゴトを楽しんでるよ。
和楽よかったぁ~。何度訪ねても良い。
たぶん、料理の器に「和」と「楽」が添えてあるんだろう。
だから、その旨みに引きよせられて何度でも行きたくなってしまう。
生きてるって、イイねぇ☆ 人のアタタカサが感じられる。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつも書き込みを感謝しています。
 私も久しぶりに行きましたが、食べられるのかどうかと不安でしたが
何とか頂けました、あれ以来少し食事の量も増えてきたように思います。 きっと胃袋が大きくなったんでしょうか?(笑)
  本当にいつかご一緒できたらいいですね。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも覗いて書き込みしていただき有り難うございます。
岡山からのお友達に押されて久しぶりに、食べられるかどうかとても不安でしたが行ってきました。
 何とか頂けてあれ以来胃袋が大きくなったようで食欲も量も増えたように思います。 
 いつかご案内できたらいいですね。
寒くなりそうですから風邪にお気をつけ下さいね。

じゃがさんへ

v-290 じゃがさ~ん!
 嬉しいコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
 「なごむお店」とは…じゃがさんらしい感じ方ですね。 じゃがさんとシェフを見ていると確かに私もなごんでしまいます。じゃがさんのお人柄ですね。
 相変わらず忙しいお仕事を楽しんでおられるようですが、又、息抜きに出かけてください。
 それにしてもいっぱい出かけられておいしいものばかり食べて~!
なるほど生きてるって事は素晴らしいことです。 私も先が長くないので少しでも充実した時間を過ごすように努力しようと思っています。
 じゃがさんもお体ご自愛くださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
