

カニでランチ~♪

 大阪からの友人のお誘いで「かに道楽」へ行きました。
         「お昼の炙り焼き会席」
  kani1_20111117141524.jpg
            「秋の籠盛り」
 ・かに造り ・かに焼き霜降り(かに味噌クリームソース)
 ・かに湯葉シューマイ ・かに茶碗蒸し ・かに一口寿司 
   kani2_20111117141021.jpg
       「炙り焼きかにと季節野菜」
         ・かにみそソース添え
  kani3_20111117141021.jpg
            「かに唐揚」
  kani4_20111117141021.jpg
            「かに釜飯」
             ・香の物
  kani5_20111117141021.jpg 
        「アイスクリーム・お抹茶かけ」  
  kani6_20111117141749.jpg

  何故かおいしいものを頂く機会が続いて、きっとお腹も
  びっくりしてることでしょう。
 年末になると忙しくなるので今のうちに~とお声がかかります。
    人生の残りを食欲で…な~んちゃって!!
  ご馳走も嬉しいですが、おしゃべりに花が咲くのが
  とっても楽しい事です。 ご馳走様でした!

comment

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪

美味しそうなお料理の数々にジュルリ・・・・
大好きなカニなのできーさんのお写真で食べたくなりました。(笑)
カニ三昧して来られたのですね!
お元気になってこられているようで嬉しく思いました。
この次は私達とも仲良くして下さい!
お会いできる日を楽しみにしています。

今度はカニ三昧でしたか~
器も秋らしく、どれも美味しそうですね。
お友達と楽しくお喋りしながらのランチは、食欲もわきますよね。
楽しい時間を過ごされて良かったですね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつもコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
かに好きなお友達で、早速ランチにと誘ってくれました。
 今年は何とか本場で味わってきたいと思っていますがさてどうなりますか…?。

 新年会を楽しみにしたいと思っています、その時は(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね。
 

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつも嬉しいコメントを有り難うございます。
 かに好きな友人が早速誘ってくれたので、行ってきました。
 本場で頂きたいと思うのですが、ここ2~3年、いけていません。
 少しでも元気な間に~と思うのですがなかなか機会がなく、今年も
 どうなるかな?と思っています。
 いつも一人での食事タイムですから、おしゃべりしながらの食事は私には至福の
 時間です。

美味しそう!!

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

かに道楽に行かれたのですね!
美味しそうなカニ料理が並んでますね!
食欲の秋を堪能されましたねo@(^-^)@o。ニコッ♪
綺麗な壁紙で、紅葉が綺麗ですね!!
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
