スポンサーサイト


嬉しい贈りもの~♪

    いつもの嬉しいパンが届きましたぁ~!! 
  11-18.jpg
   メロンパン・ハムマヨ・チーズ・餡パンなど
  Sママさんの真心こもった美味しいパンがいっぱい
  詰まっていました~♪ 
  感謝、感謝です!!有り難うございました。 
  2011-11-18.jpg
  豊中に居る義妹から野菜が採れたからといって
  柿・ほうれん草・白菜・ナスの辛し和え佃煮などです。
  お野菜が柔らかくて新鮮で美味しかったです。
  onisi.jpg
  私にとっては嬉しい贈りものばかりです。
   有り難うございました。
スポンサーサイト

comment

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

きーさん、お邪魔します!!

Sさんから美味しいパンが届いたのですね!
いつも、感謝ですね!!
新鮮な野菜も嬉しいですねo@(^-^)@o。ニコッ♪

きーさん、また、お会いしましょうねv-221

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お互いSさんには感謝しかないですね。
義妹さんからの新鮮なお野菜も嬉しい頂きものですね。
気温がさがってきていますので体調管理に気をつけて下さい!
新年会楽しみにしています。

嬉しい頂き物

きーさんこんにちは~
新鮮な野菜嬉しいですね
パンを美味しく食べて頂き嬉しいです。沢山食べて元気に毎日お過ごしくださいねv-34

お友達の手作りパン、食べ終わったころにちゃんと届くのですね。
いつも気にかけてくれてるお友達がいて嬉しいですね。
新鮮なお野菜は美味しいでしょう~~
どちらも嬉しいプレゼントでしたね。

ヤンジャさんへ

v-290いつもコメントを有り難うございます。
毎朝の楽しみを共有できて嬉しいですね、
ほんとに感謝でいっぱいです。

ゆめさんへ

v-290ゆめさん、書き込みを有り難うございます。
本当にママさんには感謝でいっぱいですね。
新鮮なお野菜はありがたいものです。
ゆめさんもお体気をつけてくださいね。

すわんママさんへ

v-290すわんママさん、いつもお気使いを有り難うございます。
ひどい風邪の中でも頂きました。
毎朝、ママさんとおデートしています。

りんちゃん母さんへ 

v-290 りんちゃん母さん
 いつも嬉しいコメントに感謝します。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
先月の18日から、ひどい風邪で、昨日まで寝込んでいました。
 治りが遅くてDr不信になりそうでした。
もうすっきりしました。
 早や12月ですね、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
