スポンサーサイト


嬉しい頂き物いろいろ~♪

 チャピーの事がまだ頭から離れてくれなくてぼ~~っとしていた時に
いつも心にかけて下さってるお友達からいつもの大好きなパンが
送られてきました。 パンを食べて早く元気になって!と語りかけてくれた
ようで、優しい思いが伝わり、嬉しくて感謝でいっぱいでした。
 
09.11.8.jpg

   九州のお友達から、おいしいお菓子が届きました。
    御菓子司 香梅庵 「誉の陣太鼓」 
  大納言、小豆、麦芽糖、餅粉、水あめ、寒天など、で作られた
 おいしいゼリー菓子です。
      天草名物  「豆福豆」
 そら豆に生姜、黒砂糖、胡麻、をブレンドした豆菓子です。
         「うに豆」
 天草の自然の海に生息する生うにをカラッと揚げたそら豆に
 天然塩、唐辛子、日本酒、などをブレンドしたおつまみにもあいそうな
 おいしい豆菓子です。
 
morai1.jpg

 ビジネスで香住港の近くに行ったが時間的に夕方だったので、いいカニ
 が無かったけど…。とお友達が届けてくれました。
 
morai2.jpg

 すぐに頂きました、とってもおいしくて私一人には充分満足な
 カニのご馳走でした。感謝!

 今も「チャピーただいまぁ~~」「チャピーネンネするよ~」と
自然に口から出てしまったり、外出していたら常にチャピーの時間を気にしている私が居ます。 19年間の慣れでしょうか。
 皆さんに良くして貰ってるのに…と思うと自分が情けなくなります。
もういい加減にシャキッとしないと!! 
 ごめんなさい、つい近況を愚痴ってしまいました。 悲しい

           
 

 
    
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
