スポンサーサイト


頂き物と遅い遅い紅葉

 
いつも楽しみにしている美味しいパンが届きました!
 いかにもSママさんらしいお心使いで、年末年始の事
 を考えて下さったことを伺って更に感謝でいっぱいです。
    本当に有り難うございました。
  IMG_2533.jpg
 
長引いた風邪がやっと13日間で快方に向かったので
  所用で三田市に行く途中で、今年はちょうど見頃に
  寝込んでいたので、通り道でもあった「花山院」に
   無理とわかっていましたが寄って見ました。
  kazan-1.jpg
   
寒い日でしたから、空もどんよりと曇り
   何とかしがみついているような紅葉が、少し
   残っていました。
  kazan-2.jpg
   
思わず「良く頑張ってるね!」と声をかけたく
    なりました。
   きっと少し前まではみんなの目を楽しませて
   居たであろう葉っぱの先が丸くなっていました。
  kazan-3.jpg
   
その帰り道、立ち寄った喫茶店の前に
    もうやってきたクリスマスを知らせるように
    サンタさんが迎えてくれました。
     季節の交代が実感できました。
  IMG_2531.jpg
  
インフルエンザの予防注射をしてすぐに
 長い咳風邪を引いてしまい、楽しみにしていた
  紅葉狩りも機を逸してしまい残念でした。
    早や、12月も10日を過ぎました。
   又気ぜわしい毎日が待っていますが元気で
    過ごしたいと思っています。
 
スポンサーサイト

comment

きーさん風邪直って良かったですね。
お正月まで持ち越しでは困りますよね。
綺麗な紅葉もですね。
見てこられて良かったですね。
あちこちで、もうクリスマスの雰囲気。
なにもしないけど、ウキウキしてしまいます。
パン美味しそう~~

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪
美味しいパンを送って下さるSママさんには感謝しかないですね。
風邪が治られてよかったですね。
無理されませんようにして下さい!
紅葉狩りが出来てよかったですね。
綺麗なお写真v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆
12月になり一段と日にちが経つのが早く感じます。
年末までお互い体調に気をつけてがんばりましょうねぇ~


こんばんわ!

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

体調が少しよくなり、良かったですね!
立ち寄られた「花山院」の紅葉もきーさんを待っていてくれたように思えますねo@(^-^)@o。ニコッ♪

いつもの美味しいパンは、Sさんに感謝ですね(^_-)-☆
きーさん、日ごと、寒さが増してきますので、暖かくしてお過ごしくださいませ!!
来年は、新年会しましょうねv-33

りんちゃん母さんへ

v-290りんちゃん母さ~ん!
 嬉しい書き込みを有り難うございます。
おかげで何とか元気になりました。年を取ると治りも遅いようで…。 りんちゃん母さんは大丈夫ですか?
 遅い紅葉でしたが、落葉寸前に間に合ったようです。
 いつものパンも嬉しい宅配便で感謝しています。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 お返事が遅くなって済みません。いつもコメントを有り難うございます。
 所用のついでに立ち寄ったのですが、期待はしていませんでしたが落葉寸前の紅葉を少しだけでしたが見られました。
 風邪も今回は思いがけなくひどかって、参りました。
今では元気になりましたので、ご心配をお掛けしてすみませんでした。
 ゆめさんもどうかお体ご自愛くださいね。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 書き込みを有り難うございます。 ご心配をお掛けしていましたが、何とかよくなりました、年を重ねると快復も遅いようで…。 
 いつも嬉しいパンが届きました!Sママさんには感謝でいっぱいです。
 今年もあまり「ジングルベル」が聞かれないようですね。 ヤンジャさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
私も新年会を楽しみにしています♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
