

和田山でグルメ(^。、^)ジュルジュル !

 毎年友人がこの時期になると和田山へ誘ってくれます。
ご両親が楽しみにカニを待っておられるとの事で、去年と
 同じコースで行ってきました。
  高速を降りたら先に「海鮮せんべい」によります。
  美味しいコーヒーも無料で飲めてラッキーです。
  私はお決まりの海鮮せんべいを買いました。
  kani1_20111215224220.jpg
  カニで有名な「香住」から直送されるお店なので
  この日もたくさんの人で賑わっていました。
  kani2_20111215224220.jpg
   友人は買い物になれていて次々とたくさんのカニと
  セコカニも30匹も買っていました。
   私は1匹買いましたが大きなセコカニをサービスして
   くれました。
  kani3_20111215224220.jpg
 去年から楽しみにしていた但馬牛で有名な「太田家」で
  ステーキランチをしました。
   このお店は牧場直営で、お肉がとっても美味しくて
   わざわざにでも行きたいお店です。
  kani4_20111215224215.jpg
           「メニュー」
  kani5_20111215224215.jpg
          「サーロインステーキ」
  kani6_20111215224214.jpg
           「ロース」
  kani7_20111215224255.jpg
  kani8_20111215224255.jpg
  たくさんオーダーして大満足で帰路につきました。
  さすがに夜の御飯は食べられませんでした。
  お店でコロッケをサービスしてくださったので、
  サラダと一緒に頂いて終わりました。
    「又来年もこのコースにしましょうね」と。
     鬼さんに笑われそうですプププッ~!
  
  美味しいものをおいしいと感じていただけることに幸せを
   感じます。元気になったことに感謝です。
 


 

comment

美味しそう!

きーさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

久しぶりにお元気そうなブログを拝見しました!!
美味しそうな但馬牛の焼肉ですね!!
本場のお肉は、最高でしょうねo@(^-^)@o。ニコッ♪
カニも美味しそうですね!!
素敵な一日を過ごされましたね!!

寒さが厳しくなっていますので、お身体ご自愛くださいませ!!
来年、新年会でお会いしましょうね@(^-^)@o。ニコッ♪

No title

お友達と一年の締めくくりに美味しい牛肉、また一年頑張れますね。
決めておくと、楽しみがあって良いですね。
きーさん、美味しいものが美味しく食べれるようになって良かったですね。


ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 早速のコメントを有り難うございます。
ヤンジャさんの夕陽が浦の豪華なカニとはいきませんでしたが、一人では充分でした。
 
 太田家の焼肉は、お気に入りです。誰かお連れがないとなかなか外食が出来ないので久しぶりに美味しかったですよ。
 近くであればいいのになぁと思いました。
 新年会を楽しみにしています。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しいコメントを有り難うございます。
友人が毎年誘ってくれるので、ありがたくついて行ってます。 以前と違ってもうこの場所までは運転も自信がなくなりましたから助かっています。

 美味しく食事が出来るのは食いしん坊な私には幸せなことです。

和田山でグルメ

きーさん!お邪魔します。
お友達と美味しそうなお料理を召し上がってこられたのですね。
羨ましい限りです!(⌒^⌒)b うふっ
わぁ~柔らかそうなお肉ですねぇ~
カニも美味しそうで素敵な一日を過ごされましたね。
今年も残り少なくなり気温もグンと下がってきましたので体調崩されないようにお過ごし下さいませ。



Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
