スポンサーサイト


メリークリスマス~~♪

    「皆様 メリークリスマス!」
   今年も早やジングルベルが鳴り終わろうと
   しています。
     皆様は素敵なイヴをお過ごしでしょうか?
  クリスマス250-1
    イヴにお友達と神戸まで足を伸ばし、夜の
   ポートアイランドに行ってきました。
   観覧車や綺麗にライトアップされた遊覧船が
   みんなを歓迎しているようでした。
  kobe1.jpg
     神戸のシンボルであるタワーが見えます。
   カップルが素敵なイヴを過ごしているだろうホテルオークラ
  やオリエンタルパークホテルなどが綺麗にイルミネーションで
  飾られて、華やかでした。
  kobe2.jpg
  しゃれた喫茶店の前でスノウマンが歓迎してくれました。
  santa2.jpg
  来年の干支、辰の木目込み色紙を頂きました。
  もう3周り目になります。感謝!!
  tatu.jpg
  仲良しのYさんからこんな可愛いっクリスマスカードが
  送られてきました。
  見ているだけで顔がほころび、癒されました。
    有り難うございました。
  IMG_2560.jpg

 毎年、何もすることなく過ごしていたクリスマスでしたが
 今年は夜景を見ることが出来て、私なりのクリスマスでした。
  もうすぐ新しい年を迎えますが皆様にはどうか良いお年を
  お迎えくださいませ。
   いっぱい仲良くしていただいて有り難うございました。

スポンサーサイト

comment

No title

きーさん、メリークリスマス~
今頃で(*_ _)人ゴメンナサイ
チャッピーちゃんの、可愛いカードのお届けありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

きーさんは、お友達とポートアイランドに行って、素敵な夜景の中で、クリスマスを過ごされたのですね。
素敵でしたね。
夜景写真、とても綺麗に撮れていますね。

今年もあと少し、元気で良い年を迎えたいですね。
今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
らいねんも、どうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

No title

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

冷え込んでいますね。
夜のポートアイランド素敵ですね。
綺麗にお写真撮れていますねぇ~v-255
今年もあと5日!
お忙しくされていると思いますが体調を
崩されないようにして下さい!
1年間お世話になりました。
来年も仲良くして下さいね!v-22
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

素敵なクリスマス

素敵なクリスマスを過ごされましたね写真も綺麗ですね。今年も色々ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
よいお正月をお迎えください。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しいコメントを有り難うございました。
 最近はめったに夜は出かけません、目に自信がないので運転を控えているので…。
友人がイブだからと連れ出してくれました。 写真は不得手なので
思うように撮れていませんが母さんがほめてくだっさってとっても嬉しいです。 
 今年も母さんに仲良くしてもらってとっても嬉しい年でした。
 来る年もどうか懲りずによろしくお願いいたします。

 母さんも、りんパパさんも、勿論りんちゃんも良いお年をお迎えください。 有り難うございました。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 いつも温かい書き込みを有り難うございます。

 めったに夜は出ないので、夜景は久しぶりでした。 どれを撮るのも不得手ですが特に夜景が最悪です。
 なのにほめていただいて有り難うございます。車外はとても寒かったのでいい加減に撮ったんですよ。

 今年はいっぱい仲良くしていただいて有り難うございました。
来年も懲りずによろしくお願いいたします。
  どうか良いお年をお迎えください。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 今年もママさんにはいっぱいお世話になり感謝感謝でした。
 本当に有り難うございました。

 来る年もどうかよろしくお願いいたします。
 ママさんご一家には良いお年を迎えられますように~!

メリークリスマス

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

素敵なクリスマスを迎えられましたね!
綺麗な夜景ですね!
素敵に撮られていますね^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますo@(^-^)@o。ニコッ♪

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 夜に外出は長いことありませんでしたので久しぶりに連れて行ってもらって、いい加減なシャッターでしたが、ほめていただいて恥ずかしいです。v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。

 一人のクリスマスも淋しいですが、邪魔されずに静かで良かったです(まけおしみかな?)
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
