スポンサーサイト


嬉しい頂き物~!

  皆様には素敵なお年を迎えられたことでしょう。 
  りゅう1-350
     嬉しいお年賀の品をたくさん頂きました。
  masa
   和菓子の老舗  「たねや」  の和菓子セット。
  masa2.jpg
       銀装の 「寿 カステラ」 です。
  murasaki.jpg
   あられで有名な 「とよすのあられ色々」 です。
  tamio.jpg
   最近少なくなった 「もろこの手作り佃煮」 です。
  tomo1.jpg
      大好きな 「うる餅の紅白」 です。 
  tomo2.jpg
       可愛い 「天使の眠り人形」 です。
  koni.jpg
 
  いつもはついついご無沙汰になる亡夫の実家にお年始に
 行ってきました。
   久しぶりに近況の話に花が咲き、みんなでごはんを
頂きながら、元気に顔を合わせる楽しさをかみしめてきました。
 ここに亡夫が居たら…、と感慨深いものがありましたが
 みんながとっても優しいのでそんな気持ちは忘れてしまいます。
   しあわせな時間を有り難う!と感謝しています。
  
スポンサーサイト

comment

素敵な時間

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

素敵な頂き物がいっぱいですね。
ご主人様のご実家で楽しく過ごされたのですね。
ご家族の中にご主人様がお元気いたらと言う気持ちが
よ~く分かるような気がします。
みなさん優しい方でよかったですねぇ~
健康でないと皆さんとの楽しい時間も持てないので
お体ご自愛下さいませ。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 早速のコメントを有り難うございます。
 身寄りのない私には心強い義兄弟です。 特に主人が居なくなってからは今まで以上に気を使ってくれます。本当にありがたいことです。

 隣の市なのに気がつけばなかなか会っていないという状況なので
お正月は☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪にいってます。
一人になってもう17年経ちましたが、まるでそこに主人が居るような気になるのが不思議ですね。

 ゆめさんが言われるように健康で過ごさないと楽しい時間も無いことが身にしみています。今年は皆さんにご心配をお掛けしないように元気で頑張りたいと思っていますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
